プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

女二人旅??? Vol.1

6/27~28とバニラだけを連れ伊豆方面へ
靭帯痛めてるモカと仕事がある夫はお留守番

私とバニラだけの、しっとり女二人旅
ってな筈は無く、ビーグル友達とのワイワイ旅となった


ぐらんぱる公園 旅の駅で待ち合わせ下田旅行



皆が揃ったところで城ヶ崎の吊り橋へ
下田旅行
今回ご一緒するのは 東北からエリー&さくら&天ちゃん一家
同じく東北からマック&チェリーちゃん一家
そしてお馴染みメンバーの犬(けん)&カーネちゃん一家と
ハニー&メリー&マリーちゃん一家
総勢5家族



皆さん、この吊り橋は初めてとの事
「さぁ、私について来て!!」と意気込むバニラ
下田旅行



ところが崖っぷちに来たら、こんな情けない姿に
「バニラったら、ビビッテるんですけど・・・・」BYカーネちゃん
下田旅行



写真左からさくらちゃん 天くん エリーちゃん
下田旅行



同じく左からチェリーちゃん マックくん
下田旅行
怪しい天気だけれど、傘をさすことなく城ヶ崎海岸周辺を観光出来た



ランチはオレンジ漁師村
下田旅行
こちらのお店、テラス席はワンコOK
屋根付きなので、吹きつける様な雨でなければ大丈夫




ママのお膝の上でうっとりのチェリーちゃん
下田旅行




鰺の漬け丼を食べたよ下田旅行



さて、人間のお腹が満たされたらワンコ達に遊んでもらいましょ
Dogs Garden びわの木下田旅行




ドッグランの中にある大きなびわの木下田旅行





マックくんとバニラの耳が引かれあってるよ
下田旅行




マックくん、緊張してお顔が四角になってるよ
下田旅行




どうやらバニラ、マックくんがお気に入りのご様子
下田旅行





お店のご主人から、びわのプレゼント
早速群がるビー軍団
下田旅行




「もっと欲しいぃ~」
下田旅行





カーネちゃん(左)とチェリーちゃん(右) まるで同胎犬のようにそっくり!!
下田旅行
でも親戚でも無いらしい





とっても仲良しで、いつも一緒に遊んでたね
下田旅行





チェリーちゃんと同胎犬の天くん
下田旅行





「遊ぼう」ってバニラを誘ってくれるが
下田旅行





全く無反応なバニラ
下田旅行





「ねぇ、ねぇ、遊ぼうよ!!」
下田旅行





「ふんっ、嫌よ」 感じ悪いバニラ
下田旅行




「イーヤーダー」で、結果こうなる
下田旅行
天くん、ごめんね




チェックイン出来る時間になったので、今宵のお宿へ向かいましょ

つづく・・・・
スポンサーサイト

<< 女二人旅??? Vol.2 | ホーム | 生梅 >>


コメント

モカバニママ~いろいろとお世話になりました♪
念願のお酒も飲めたしねぇ~(爆)
でもまるちゃんと私は先に飲んでいたので700mlビール多く飲んでいたわ~(汗)

バニ子さんと天のシーンで爆笑!!
よく撮れているしv-218
しっかし~本当に天ってしつこいよね(汗)
絶対に怒られると思っていたよ(笑)
怒られても懲りないから(汗)バニ子さん、ごめんね~

2日間、凄く楽しかったです♪
また来年?今年?っていうか~その前に東北に遠征もして来てね♪
酒を飲みましょう(爆)

v-286チィままさん
 遠路はるばる、お疲れ様でした!
 こちらこそ、色々お世話になりましたv-435

 念願の飲み会(私の暴言大会とも言うv-356)、
 後半巻き返ししたからトントンかもよん(笑)。

 今回はモカがいないせいか、妙に強気だったバニラ。
 天くんは上手に誘ってくれてるのに
 バニラったら感じ悪いしぃ・・・・v-217
 天くん、こんな強気なオバタンと
 懲りずにまた遊んでくれる???

 マウンテンドッグランを楽しむためにも
 次回は10月以降、お待ちしてるざんすv-392
 フットワークの重い我が家は東北遠征いつのことになるやらv-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP