プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

女二人旅??? Vol.2

ドッグランから今宵のお宿 Dog Resort FROU FROU までは
そんなに遠くない距離
でも宿に行き着くまで、遠かった気がした(笑)



今回は我々ビーグル軍団で貸切!!
視力がアップしそうな緑たっぷりの眺めの良い部屋下田旅行





ふぅ~一休み
下田旅行





夜の宴会に備えて、マック&チェリーママさんから頂いた
お薬を飲む下田旅行
部屋にペットボトル入の“伊豆の水”っていうのがあったから
これで飲んだら、なんとこの水ワンコ用だった
でも、私もビーグル並みの胃腸の強さを持ってるから大丈夫





お待ちかねのディナータイム このお刺身6月限定でサービスでついてくる
下田旅行




お魚料理に
下田旅行




お肉料理とボリューム満点
下田旅行





そして、82ママ達から嬉しいサプライズプレゼントが
下田旅行
天くん&チェリーちゃんが3歳 バニラが6歳の誕生日をお祝いしてくれたよ





そして飼い主さん達はこの眼鏡をかけて記念写真(笑)
下田旅行
↑ケーキしか見てない天くんとバニラ




「まだぁ~?隣の子のケーキ食べちゃうぞ」BYバニラ
下田旅行





お待たせしました、さぁ~召し上がれ
下田旅行
こうして、ワンコとワイワイしながら夜は更けていくのであった・・・・・
って終わらないのが今回の旅
食器を片付け終えたダイニングで二次会へと突入
東北チームが持参して来てくれたお菓子をおつまみに
まだまだ飲みまくる




ワンコ達は流石に
下田旅行




テーブルを枕代わりに
下田旅行





これ、知ってる???
下田旅行
材料はシソ科の植物らしいんだけれど
味はカリカリ梅で食感は生姜っぽい
私のツボにビンゴのおつまみ
マック&チェリーママさん、ご馳走さまでした




で、二次会も終了かと思いきや、三次会へと突入
それも廊下で!!
運転でお疲れの男性陣は各お部屋で爆睡
思えば私の部屋は誰もいないんだから
私の部屋で飲めばよかったんだ
か~な~り~の酔っ払い状態の私、そんな気も利きやしない
みんな~、ごめんねぇ~






明けて翌朝、宴会で暴言吐きまくった私は寝覚めスッキリ
バニラはまだ眠い??
下田旅行




和食か洋食か選べる朝食が嬉しい
下田旅行





テラスで集合写真撮影中も、天くんを一喝するバニラ
下田旅行
天くん、本当にごめんねぇ





今日は好天に恵まれ いざマウンテンドッグランへ
下田旅行





が、しかーし、晴れ過ぎて暑い
ちょっとワンコを追っただけで、滝のような汗
飼い主さん達は木陰に避難
下田旅行





「もう~駄目ですぅ・・・」BYバニラ
下田旅行





カーネちゃん、その小さい体のどこにそんなパワーがあるの?!
下田旅行




ワンコ達が十分満足したかどうかわからないが
飼い主さん達はもう十分満足したので
ランチ予定の カフェ・キャンディ へ向かいましょ





看板犬のマイアちゃん、まだまだ育ち盛りの満1歳
下田旅行




本日のワンコ用クッキーは胡麻と人参の2種類
下田旅行





私は 激辛温卵カレー を注文
下田旅行
確かに辛い!!けれど辛い物好きの私は美味しくぺロリと完食




丸々2日間、一緒に遊んでくれたワンコちゃん達
エリーちゃん下田旅行
     さくらちゃん下田旅行
           天くん下田旅行




マックくん下田旅行
     チェリーちゃん下田旅行




犬(けん)くん下田旅行
     カーネちゃん下田旅行



ハニーちゃん下田旅行
    メリーちゃん下田旅行
        マリーちゃん下田旅行
今度はモカも一緒に遊んでネ


東北チームの皆さん、私の暴言に懲りずにまた遊びに来てネ

そして幹事役の82家&サポート役の犬(けん)家の皆さん
色々お世話になりました
またどこか中間地点で遊んでネ
スポンサーサイト

<< 女二人旅??? 旅のオチ | ホーム | 女二人旅??? Vol.1 >>


コメント

私もチョロギは初めて食べた!東北限定商品なのかな?
まるちゃんって、変わったお菓子を持参するのよね(爆)
どうやって見つけて来るのだろうか?
みんなと待ち合わせ前にもお菓子貰って、思わず懐かしい~と言いながら食べたのよ(笑)
次回のお土産は関東方面で売っていないチョロギで決定だね☆



v-286チィままさん
 えっ、チィままも初めてだったの???
 って、ことはチョロギってレア物なのかしら?

 カラテで行った私・・・・
 なのにまるさん持参のお菓子沢山食べちゃった(汗)
 次回はこちらならではのお菓子を持参するっすv-364
 今からレア物探さねばv-355

ど~も~!
お世話になりましたv-222
楽しすぎて次の話題も今から考えてる次第でございます(笑)
チョロギ~美味しかったね(笑)
お正月近くなると、黒豆の隣にパックに入ったチョロギ売ってるよ~!!
今年の年末、スーパーで見てみて(笑)

お菓子はいつも車に積んであるから気にしないで~v-392
なんか~私の選ぶお菓子ってみんな懐かし~とか言うのよ!
私は最先端を進んでるつもりなんだけど(笑)
次も最先端のお菓子持ってくね~v-426

v-286まるさん
 接待するつもりが・・・・ 
 まるさん持参のお菓子で接待されちゃって
 悪しからずですぅv-356

 さらに、廊下トークではご主人の安眠を妨害しちゃったみたいで
 重ね重ね申し訳ありませんでしたe-459
 ご主人、体調悪くなってない?v-388
 暴言と言い、反省することばかりっすe-263

 いつもあんなに沢山のお菓子持参で旅行するの?
 でも、遠足気分になれてなんか幸せだったっすe-266
 私も今度から最先端のお菓子探して持参するっすe-282
 で、おやつ代は一人いくらまで???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP