プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

女二人旅??? 旅のオチ

帰宅してみれば、夫とモカが外で待っていた
車から降りる前に、嬉しそうに走り寄って来るモカ
そんな姿を見ちゃうと、思わずウルッと



留守中のモカの様子を聞けば、我々が出掛けた後
しばらく吼え続け、それが治まったかと思えば
彼の姿がチョッとでも見えないとまた吼え
仕方ないのでずーーーっと側にいたとの事
月曜日は事務所へモカも一緒に出社
48時間中、お風呂とトイレ以外
ずーーーーーーーっとモカと一緒だったらしい
「留守番するのは全然苦にならないから
 今度ワンコ連れ旅行する際は、バニラも一緒に置いて行ってくれ!」だって
えーーーー、それじゃワンコ連れ旅行じゃないじゃん




ごめんねぇ~モカ~
下田旅行





今回の旅行でご一緒した皆さんからいただいた
その土地ならではのお土産下田旅行



留守番役の夫が喜ぶものばかり
で、そんなお土産のひとつに“お麩”があった
下田旅行
お味噌汁や煮物料理などで使うお麩



ところが、ビーグル並みにハングリー状態だった彼
「あっ 麩菓子だ」と喜んで
いきなりパクっとかぶりつく
下田旅行


すると、「あれ?これ何???甘くない」と
そりゃそうでしょ、麩菓子ではなくお麩ですから



スポンサーサイト

<< ビア・マグ | ホーム | 女二人旅??? Vol.2 >>


コメント

あ~これ、私もお腹空かせて「揚げパン♪」食べよ~
って思ったら麩菓子じゃん?!
って、思ったら違った~v-398一緒一緒(笑)

パパとモカ君の同伴が無く、残念でしたが、
甘えん坊のモカ君、そして待ちわびていたパパ
やっぱり家族離れられませんね~。
今度は、一緒に行こうね!

v-28682ママさん
 改め幹事役、お疲れ様でしたv-352
 おかげで、楽しい旅となったっすv-364
 帰る早々出張やらで今頃疲れが出てない??

 やっぱり82ママも~(爆笑)
 実際食べた直後の彼の反応が面白かったよv-411

 日頃モカばかりをえこひいきする彼
 でも、今回のモカには流石に閉口したみたいv-393
 そうそう、次回は彼とモカもご一緒出来ますようにe-343

ちょっとちょっと~(笑)
そのまま食べたの~!?
説明しなかった私も悪いけど(爆)
これね~美味しいんだよ~!
お肉の変わりにして「あぶら麩丼」がイチオシv-398
旦那様びっくりしたでしょ~?
あれ油っぽいもんね(笑)
ってか82ママも実はかじったんじゃないの~?(笑)

v-286まるさん
 はい、なんの迷いも無く
 いきなり袋を開け、バリっとかぶりついた夫v-356
 で、「????」って表情のあと
 袋をマジマジと見て
 「甘くないけれど味噌味で美味しいよ!」との感想だったっす。

 へぇ~肉丼のかわりにお麩丼にするのね。
 早速試してみるっすv-371
 

料理苦手&お菓子が主食の私でも
あれが麩菓子じゃない事は、わかったよ~笑

パパ笑えるし~♪

v-286犬(けん)ママさん
 ビックリでしょ~v-405
 まさかいきなりパクっとかぶりつくとはv-364

 でも、美味しかったらしいよv-356

なるほど

女二人旅にこんなオチが有ったでおじゃるね!

寂しかったモカくんに、お腹をすかせたパパさんに(笑)

しかし、ママさんパワフルでおじゃるね!!
一人で運転をして、三次会まで参加するなんて、凄いでおじゃる( ̄□ ̄;)!!

v-286梵さん
 そうなんざんす!
 お留守番組、結構大変だったみたいで・・・v-356

 我が家から伊豆って、余裕で日帰り出来る距離なので
 他のビー友さん達に比べたら、目茶楽な運転っす。
 なので、三次会で一人大騒ぎしてみんなに迷惑かけちゃったみたいv-388

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP