プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ゲームのためなら!

最近、mixiアプリにはまってる私

あと5時間後にゲームのキャラクターを迎えに行かねば
とか、動物に餌をやらねばなんて事に
日々追われてる
PCに向かっていても、仕事してるんだか
アプリしてるんだか全く・・・・・


旅行へ行った際、困るのがアプリが出来ないってこと
携帯は私の場合、パケ放題ではないので無理
ならばってことでモバイルPCを購入vaio



VAIOのPシリーズ 詳細はこちら
vaio


選んだ基準はいたってシンプル!
持ち歩くのに軽いこと
そして小さいこと



さらに、両手で持ったまま指先で操作出来る
“モバイルグリップ・スタイル”とかいうのが実に便利
写真右下の小さな正方形になっている所がタッチパッドになっていて
親指でポインターを移動し
vaio



写真左下の私の指紋がついている部分が
マウスと同じ機能になっているので
左手の親指でクリックすればOK
vaio




これで、旅先でも心置きなくゲームが出来る
ゲームより仕事の心配した方がいいんじゃない?
っていう神の声が聞こえたような


<< 温灸旅行 | ホーム | ビア・マグ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP