プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

寂しいぃーーー!!

モカのヘルニア騒動で、影響を受けているお方が↓
ヘルニア3
「つまんなーーーーい」BYバニラ


夜、部屋に放たれるといつも2頭で部屋中
追いかけっこし、プチ運動会を開催していたのだが
モカのヘルニア再発により
このお楽しみも禁止に



ならば他のワンコちゃんと追いかけっこして
ストレス発散してもらうってことで
バニラだけを連れていつものランへ



と・こ・ろ・が・・・・・
湘南ドッグパーク
だれーーーーもいない
夕方5:00過ぎているのだが
そうかここはまともに西日があたるんだぁ
多少の日陰はあるものの・・・・



ごめんねぇ、バニラ
湘南ドッグパーク



20分くらいすると、待望のワンコが
ましてやバニラが大好きなトイプーちゃんだ
と・こ・ろ・が・・・
湘南ドッグパーク
トイプーちゃん、伏せして待つバニラを素通り
めげずに匂い取りに近づくが相手にされず
スゴスゴと私の元に戻ってくるバニラ
飼主さんも、終始片手に携帯持ち、話しかけてはいけないオーラが




「つまんなーーーーーい」BYバニラ
湘南ドッグパーク



仕方ない、帰ろうか?と思っていたら
今度は遊んでくれるワンコちゃんがやって来た
湘南ドッグパーク
6ヶ月のハルちゃん パピーらしい動きでバニラに
「遊ぼう」って誘ってくれる
遊んでいるうちに、ハルちゃんの若さについていけなくなったバニラ
いつものように意地悪顔で、大袈裟に鳴く
で、終いにはハルちゃんの飼主さんのお子さん達の元に逃げ込む始末
折角一緒に遊んでくれようとしているのにぃ~




後は絡むことも無く、残念ながらこの辺でさよなら
帰宅すれば、モカが大騒ぎでお出迎え
我々が出掛けた後、しばらく吼えまくり
夫がそばにずっといても、落ち着かず
じっと玄関をガン見していたらしい
すっかり凹む彼
ここにも寂しい思いをしていた方が・・・

<< ゴーヤ攻め | ホーム | コルセット >>


コメント

バニラちゃん、寂しいね~。
「意地悪顔で大げさに鳴く」バニラちゃん想像したら…、笑えました (^m^) あっ、ごめんね、バニラちゃん。
モカくんが早く良くなるように、一緒に願おうね~!!

v-286fulokoveさん
 「私のご主人様って、ボケてるから
  こういう失敗しちゃうんですぅv-427
                   BYバニラ

 いつかバニラの女優顔負けの演技鳴き
 ご覧いただきたいもんです(笑)。

大好きなお兄ちゃんと遊べなくて、つまらないねぇ
でも、今無理しちゃうともっと遊べなくなっちゃう
から、もう少し待っててあげようね

あっ!我が家にも兄ちゃんに遊んでもらえないお方が
約1犬おりますよ~v-425
いつでも貸し出しするよん

v-286ともまさん
 「グスンv-409つまんないですぅ~。
  クルクル回って誘うと、モカじゃなくて
  ご主人様が反応してくるんだけれど
  動きが遅くて相手にならないです・・・・e-263
                     BYバニラ

 夏休みなーーーーんにも予定の無い我が家e-330
 W茶くん達、パワー持て余してるバニラの相手になってやってぇ~e-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP