プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ぼくの夏休み

ヘルニア再々発から約1ヶ月経過したモカ
自宅のモカバニ



「ご主人様から、大人しくしてなさいって
耳にタコが出来るほど言われ続けてる毎日なんだ」
自宅のモカバニ



「暇で暇で・・・ぼくの夏休み
自宅のモカバニ



「私もお兄ちゃんと遊んじゃ駄目って言われてつまんな~い」
自宅のモカバニ



「だから、ひたすら寝るしかないの
自宅のモカバニ




一日おきに服用していたステロイド剤も終り
庭散歩→外散歩へ
すれ違うワンコちゃんに興奮して威嚇してみたり、
その勢いで思わず走ったり、
左足上げてマーキングしたりするが、
帰宅後も後ろ足がよろける事無く、
元気を持て余している状態




そんなモカの最近のお気に入りの場所
自宅のモカバニ




木の板のスロープの隙間に顔を入れて
自宅のモカバニ



「これって、どうなの?
自宅のモカバニ



スポンサーサイト

<< 久しぶりのラン | ホーム | 私の夏休み >>


コメント

モカくん経過は良好の様ですね!
良かったです。
バニラちゃんはちょっとつまんないけど、今年の夏はあつーーーいから丁度いいのよ♪
早く仲良く遊べるようになると良いですね。
モカくん、バニラちゃんもう少し我慢我慢。

v-286yokoさん
 おかげさまで、時間はかかってますが
 ちょっとずつ回復しちょります!

 確かに今夏は超ーーーーー暑いよねv-393
 「RUNRUNくんは海水浴したり、ハイキングしたり
  夏休みらしい遊びに連れて行ってもらっていいなぁv-10
  涼しくなったら遊んでねe-343
                 BYバニラ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP