プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

暑気払い

なかなかおさまらない今夏の猛暑
ここ茅ケ崎では夕立さえほとんどない
もう、この暑さにもウンザリである



そこで先日、夫の従兄弟一家と
暑気払いと称してイタリアンのお店『パルマーレ』へ
みんなで元気に乾杯
暑気払い




従兄弟は茅ヶ崎館という旅館を営んでいる
毎年夏は、多忙から痩せてしまうそうな
旅館業って本当に大変



夏バテ気味の彼らにはタップリ食べていただきましょう
暑気払い
   暑気払い
        暑気払い
              暑気払い
                      暑気払い
               暑気払い
         暑気払い
     暑気払い
暑気払い

こちらのお店のお料理、どれも皆とっても美味しい
またあっさりしているので、食後も胃もたれなんかしない



お腹が満たされてくるとまだ幼稚園生のRちゃんは
オネムになってきたらしく
母親の背中に甘え始める
がしかーし、これが目の前に出されると・・・・
暑気払い
目がキラッ体もシャキーーン
すっかり眠気も覚めてしまった(笑)



で、甘党の夫と仲良くこのツーショット
暑気払い
Rちゃんが食べているフランボワーズのシャーベットが
目茶美味しかったらしい



9月もまだまだ暑いらしいけれど
可愛い彼女達から若いエネルギーをおすそ分けしてもらい
頑張れそう

<< ビーズ教室 第17回目 | ホーム | 久しぶりのラン >>


コメント

モカくん、ランにも行けるようになったんだね。
回復!回復!
バニラちゃんも良かったね。
まだまだ安心できないけど、良くなってる事は確かだから!

茅ヶ崎にこんな素敵な旅館あるの知らなかったわ。
湘南で旅館てなると江ノ島しかしらなかった。
お風呂とか素敵ですねぇ。

v-286yokoさん
 「色々ご心配おかけしましたが、
  ちょっとづつ回復してます。
  yokoさんに教えていただいたバークファームや
  草津にも行ってみようと思います」
                  BYモカ

 そうなんです、小津監督が常宿としていた旅館で
 春のツツジが咲く頃の庭が中々良いですよ。
 お風呂はv-48ではないけれど、風情があります。
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP