プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Tahiti Festa 2010

昨日はタヒチ フェスタ2010を観にパシフィコ横浜へ
タヒチフェスタ





今回はモカバニはお留守番
で、大人しくしていてもらうために
湘南ドッグパークへタヒチフェスタ



ここのランは高速道路の下にあるので
午後1:00過ぎ頃まで日陰がある
でも、だれーーーーーもいない
「私が来る時はどうして誰もいないの???」BYバニラ
タヒチフェスタ




で、各自自分のペーズでグランド内をひたすら臭い取りするしかない
タヒチフェスタ
約30分の滞在でウ○チとPをしただけのモカバニ




波乗りから帰宅した夫といざ横浜へ
タヒチで最大のタヒチアン・ダンス・スクールの先生と
メンバーが来日し、本場のショーを見せてくれるらしい
タヒチフェスタ




ロビーやテラスでは、タヒチアン・グッズやフードの売店が出店するとか
期待大で行ってみれば・・・・
タヒチフェスタ
ポツン、ポツンとブースがいくつかある
確かにパレオやココナッツ石鹸などタヒチの商品はあるが
それらに混じってハワイアングッズも売られている状態




それでも意地で、Tシャツ1枚ゲットしたよタヒチフェスタ




外で販売されているタヒチアン・フード・コーナーへ
タヒチフェスタ
たった、3店舗だけ???
それもロコモコやフライドポテト&チキンばかり
極めつけはヒナノ・ビールさえ売っていない




このベイブリッジでも見て気を静めよう
タヒチフェスタ
別に買い物に来た訳じゃなく、
タヒチアンダンスを観るのが目的だから!!




そしていよいよダンスショーの始まり
ショーの最中は写真も動画も全て撮影禁止
タヒチフェスタ
こちらは期待通りの内容
本場と同じ楽器演奏
恰幅の良いタヒチアン女性の歌声
そしてダンサー達の迫力ある踊りも本場そのまま
2時間弱あれだけ踊り続けたら痩せられるだろうなぁ~
なんて事を考えながら、ショーを楽しんだ





帰宅すると、モカバニが「早く部屋に入れてーーーー」と大騒ぎ
で、ひと騒ぎしたバニラ お気に入りの場所でボーーーーッと
タヒチフェスタ



<< プール・デビュー | ホーム | 開拓~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP