プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ワンコ抜きのワンコ友達会

都内に出張中のワンコ友達=チィままさんから
「一緒に飲まない?」と嬉しいお誘いがあり
「喜んでぇ~」と昨晩、新丸ビルへ行ってきたよ



お店はモダン・オーストラリア料理のSalt



まずは乾杯~
飲み会
ビーグル飼いのこちらの面々、私を除いて皆酒豪揃い(笑)




「元気だった?」
「何してた?」
「ワンコちゃんは元気?」etc近況報告から始まり
途切れることなくしゃべりまくる



鮮魚のカルパッチョや生ハムやレバーの盛り合わせ
飲み会




きのこのリゾットやトマトベースのフィットチーネ
飲み会
どれもみな美味しい~



で、二次会は新丸ビル1Fまで降りて外のカフェで
ここでもまたまた乾杯~
(どんだけ乾杯するのよ?!)
飲み会
みんなの弾ける笑顔を公開出来ないのが残念!!



ワンコ繋がりで、でもワンコ抜きの飲み会で盛り上がった一夜であった
チィままさん、予約やら諸々ありがとうで~す
ハルクママさんのワインの知識に脱帽
yokoさん、豊富なワンコ情報ありがとうで~す
スポンサーサイト

<< cancel | ホーム | プール・デビュー >>


コメント

楽しそうだゎ♪
二次会もあったのね~♡

病み上がりだから、アルコールは少なめ??
このメンバーなら、無理?笑

v-271犬(けん)ママさん
 今朝は声がちょっとかすれ気味になるくらい
 しゃべりまくったよんv-392

 病み上がりと言うより、帰路のことを考え
 今回はちょっと抑え目にしたよv-275
 下田旅行の教訓を踏まえ、暴言も抑え目にv-356

お世話様でした~&お付き合いしてくれてありがとうっす♪
そうなんだよね~病み上がりのことをすかっかり忘れていた(汗)
私も久々に息抜き出来て凄く楽しかったです♪

ところでモカバニママは酒を控えて飲んでいたの?(爆)
山ガールは最後に控えて黒ビールにしていたけど・・・(笑)
モカバニママの行方不明騒動で探していたし~
二次会の場所はワン連れでも良さそうだよね?
でも持ち込みお菓子を食べているおばさん達は出入り禁止になるか?(爆)

次の出張はいつになるか分からないけど、また付き合ってね☆

木曜日はありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
私も翌日、声が枯れてました。
いろんな事を忘れて飲みまくりだったし。
モカバニママさん、あれでセーブしてたんですね。
ワイン出てくるの待ちきれなくてビール飲んでたハズ(笑)
またご一緒させてください!

v-271チィままさん
 ガールズトーク(無理があるかv-356)楽しかったねe-343
 誘っていただき、ありがとうで~す。
 
 あはっ、下田旅行時に比べれば一応控えたっすe-348
 帰路も乗り過ごすことなく、タクシーで家まで帰ったしe-319
 トイレ騒動、悪しからずですぅ~e-459
 山ガールさんは確かにかなりセーブしてたよね。
 きっと仕事と山歩きで疲れていたのかも(笑)。
 
 それにしても、二次会のあの場所で
 堂々と持ち込みお菓子を「美味しい、美味しいe-266」って
 言いながら食べる我々って・・・・e-263
 オバサンパワー炸裂だったね。
 
 次回の出張、楽しみに待ってま~すe-463




v-271ハルクママさん
 美味しいお菓子、ご馳走さまでした~e-466
 そしてママの本格的なワインの知識に恐れ入りましたe-420
 なのに、チィままと私ったら、せっかちで悪しからずですぅe-330

 ハルクくんの世話や仕事で多忙な日々が続くでしょうが
 たまにはこんな風に息抜きしながら、ストレス発散させて下さいね!

二宮とかまで行かなくて良かったわ。
先週は毎日外食でお腹が常に満腹状態だったの。
完璧に食欲の秋到来だわ。
素敵なお店でほんと楽しかったぁ。
また集まりたいね。

v-271yokoさん
 あはっ、無事帰宅出来ましたv-221
 行方不明騒動ではお騒がせし申し訳なかったですぅv-436
 
 食欲の秋ならぬ、宴会の秋のようですねv-392
 でもスリムなyokoさんだから
 どんなに食べても大丈夫!
 一度でいいから地元で会いたいよね(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP