プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リベンジ 江ノ島

今年の3月に生シラスを食べるよ~
って遠路はるばる遊びに来てくれたLAVIEちゃん一家
ところが・・・海が時化て漁が出来ず、生シラスを食べられなかった
で、昨日お友達と一緒にリベンジしに来てくれたよ



シェリーちゃん
江ノ島



LAVIEちゃん(左)とSUNくん(右)
江ノ島




本日はこの通り穏やか過ぎるくらいの海江ノ島




念願叶って、皆さん生シラス丼や鰺のタタキetcを堪能
私は鰺の塩焼き定食
江ノ島



人間が満足したところで、運動がてら岩屋方面へ
江ノ島




小学生の男の子が、釣ったメジナを見せてくれたよ
江ノ島




「それ、食べられるですか?」って表情のLAVIEちゃん
江ノ島




シェリーちゃんも食べたいのかな?(笑)
江ノ島





「う~ん、潮風が気持ちいぃ~」と浅瀬に自ら入って行くSUNくん
江ノ島




帰路は舟に乗って戻りましょ
江ノ島



定員一杯の舟に乗り込めば、
さっきまで元気満々だったLAVIEちゃんが凹んでる
江ノ島
よく写真を見れば、SUNくんに助けを求めるかのように
LAVIEちゃんの右前足がのびてる(笑)




舟を降り、ホッとしたところで
乾いた喉を潤しましょ
i-na cafe
江ノ島




ランチの時は我慢した
でも遂に我慢しきれずオーダー江ノ島




そしてもちろん夫はこちらを
江ノ島




10月に入ったとは思えないこの日の陽気
暑さに弱いバニラはグッタリ
日頃の運動不足がバレバレだね
江ノ島





皆さんとはここでさよなら
また海の幸を食べがてら遊びに来てね




夕食後ひと暴れし、早々に爆睡のバニラ
江ノ島




モカもこんなところで
江ノ島




こんな格好で熟睡できるの???
江ノ島



スポンサーサイト

<< プール・トレーニング 3回目 | ホーム | プール・トレーニング 2回目 >>


コメント

楽しい1日をありがとうございました。
私もランチBEERは控えたもののカフェでは我慢できず。。。でした。 笑
のど越し、たまりませんでした~。美味しかったですね~。 あはは。でもご主人お勧めシフォンケーキ激うまでした~。できればあそこのスイーツ制覇したいです。
モカさん、SUNに馴れてくれたのかな?四角のモカさん
登場回数少なかったよーに感じました。
この日は、よく眠れたよーですね。二人とも可愛いぃ。
腰は大丈夫かな?
楽しくて、美味しくて、お天気よくて、サイコーの湘南ツアーになりました。
又、宜しくお願いいたします。





土曜日はありがとうございました(*^^*)
3月に引き続きお付き合い感謝です☆
おかげさまでリベンジ出来て大満足の1日でした♪
喜怒哀楽の激しいウルサイ娘ですが、
懲りずに母娘共々また遊んでやってください。
今度は鎌倉ハイキングしましょ!

v-34SUN姉さん
 こちらこそ、ご一緒させていただきありがとうございましたv-410
 早朝散歩→江ノ島散策とかなりお疲れになったのでは?
 なにせ、10月とは思えぬ陽気でしたしv-278
 おかげで、美味しいv-275が飲めましたよねv-392
 湘南地方、まだまだ美味しいスイーツのお店がありますので
 おつまみにしながら飲みにお越し下さいませ~(笑)。
 
 ハーレム状態だったSUNくんとモカ
 何だか妙に気の合う彼らでしたねv-343
 帰宅後もモカ、よろける事も無くひたすら爆睡でしたv-75
 湘南ツアー、またのお越しを待ってますよ~e-463





v-34LAVIEママさん
 こちらこそ、お誘いいただきありがとうで~すe-466
 リベンジ達成出来、ホッとしちょります。
 パワフルLAVIEちゃんのあの船での凹みぶりには
 申し訳ありませんが、ウケました(笑)。
 SUNくんに必死につかまる姿、目茶可愛かったぁe-266
 鎌倉ツアー、お待ちしてま~すe-463

土曜日は、いろいろとお世話になりありがとうございましたv-286
とっても、楽しい1日で良かったですv-407
噂のシラス丼も食べられたし満足しました~♪
湘南は、ワンコと入れるお店が沢山あっていいですね

帰ってからは、モカ君もバニラちゃんもグッスリだったみたいですね
シェリーも車の中から、爆睡でした
また、遊んで下さい~

v-34シェリママさん
 こちらこそ、ご一緒させていただき
 ありがとうございましたe-343
 帰路も渋滞に巻き込まれちゃったかな?
 
 江ノ島島内でも疲れしらずで歩き
 舟でも余裕の表情のシェリーちゃんでしたねe-319
 これから寒い季節に入れば、観光客もまた交通量も
 少しは減るかと・・・。
 その頃目指して、また遊びにいらして下さいね。
 次回は鎌倉集合かな?(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP