プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

プール・トレーニング 3回目

昨日、仕事終了後3回目となるプルー・トレーニングするために
いつもの『BARK FARM』へ


外でトイレを済ませ、ドッグランへ入るも
いつものお二方・・・バークファーム

                  バークファーム



バニラにいたっては、「ここのウッドチップ堅いです」と
テンション下がる始末
バークファーム



と、そこへサモエド犬グループ現る
バークファーム
真っ白フワフワで綺麗だね



今回は歩行をとばして、いきなり泳ぐよ
なので、水深も50㎝と前回よりも深め
バークファーム





「ご、ご、ご主人様~何か忘れてませんか?」BYモカ
バークファーム
あっ、ごめんごめん、ライジャケ忘れてた




「ちゃんとライジャケ着せてもらわないと・・・・」
バークファーム




「サボれないじゃん
バークファーム



そんな事たくらんでると
ライジャケ掴んで固定させ、自力で泳がせるからね
バークファーム



必死で泳ぎつつもオヤツが気になり、チラ見
バークファーム



「写真撮ってないで、オヤツ下さい!!」BYモカ
バークファーム




「休んでばっかりいないで、もう1本行ってきなさい」BYバニラ
バークファーム



って事で、今度は自泳を2分に延長
「チッ、バニラは見てるだけでオヤツがもらえてズルイぞ」BYモカ
バークファーム




無駄だと思ったが、オモチャでつってみた
バークファーム




「邪魔だぁーーー!」BYモカ
バークファーム




予想通り、おもちゃには一切見向きもしないモカ
バークファーム




「ハーハー2分はキツイっす」BYモカ
バークファーム
約25分のトレーニング、お疲れ様
こうやって抱っこして休憩させるもんだから
夫も上半身ビチョビチョ



着替えを済ませ、彼にもお疲れ様のご褒美を
バークファーム
ベリーベリーワッフル カリカリ系のワッフルらしい



旬の野菜のグリル
バークファーム
私の苦手な南瓜やさつま芋はモカバニの胃袋へ




なんとかミートの本牧ソーセージ
バークファーム
ブラックペッパーが効いたソーセージと
白ソーセージ、どちらもに合って美味




帰宅後、部屋に放牧されたモカバニだが
いつものようにひと暴れすることも無く
ソファーの上ですぐに
気付いたら、彼らに夕食あげるの忘れちゃった
ごめんよぉ~モカバニ

<< アジ応援! | ホーム | リベンジ 江ノ島 >>


コメント

ご無沙汰してます
先日はコメありがとうございました

モカちゃんの体調はいかがですか?
泳ぎもだいぶ慣れてきたのかな?!
ママとバニラちゃんは応援係ご主人は毎回一緒にお疲れ様ですね
美味しい料理とスイーツいつも楽しみにみてますよ
やっぱり都会は違うなあ


v-447ジョリママさん
 おかげ様で元気満々のモカです。
 あとはしっかりと筋肉をつけるべく
 夫と共に頑張ってますv-91

 応援だけで何も体力消耗していない私とバニラですが
 プール後にはしっかりv-275v-271をとってますv-356
 肉付きが良くなった我が家の女性陣ですe-263

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP