プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アジ応援!

ご近所のいつものワンコ友達さんが
訓練競技会に出陳するので
モカバニ連れてイザ応援に
会場に到着してみれば、アレレ??いつもと何か違う・・・・
アジ大会
Aフレームだの、スラだのが設置されてるよ



本日はJKCのアジ競技会  訓練競技会は一日違いの明日なのであった
またまた勝手な思い違いをしちゃった
昨日からの雨で河川敷の会場はグチャグチャ
でも大好きな先生が愛犬のぶるぅくんと出陳してたよ
ちゃんと走れたんだけれど、1本目の出走で怒られ
チト凹み気味のぶるぅくん
アジ大会




お友達のパピヨンちゃんも出陳しているはずなのだが
見つけられず、先生が調べてくれる
アジ大会



ビーグル犬と同居しているというこちらのワンコちゃんが
尻尾フリフリでモカバニの元へ来てくれたよ
アジ大会



陽射しが照りつけ始め、暑くなってきたところで
我々は会場を後にしランチを食べに久しぶりに『サザンビーチ・カフェ』へ
アジ大会



テーブルやメニューが微妙に変わってる
アジ大会



「海の色がだいぶ綺麗になったね」アジ大会



「また昼間っからビール飲んでるよ」BYモカアジ大会






夫はロコモコ丼
アジ大会




私は4種のトマトのアラビアータ
アジ大会



我々が食事中はもちろんこの方々にはいつものオヤツ
アジ大会
アラアラ???どうしちゃったのバニラ?
珍しくアキレスを拒否




でも、別のオヤツはしっかり食べるチャッカリ屋のバニラ
アジ大会




烏帽子岩付近にヨットの軍団が集結してたよ
アジ大会




帰宅後はシャワーを浴びて仲良く
アジ大会




夏が終わりドッグスポーツシーズン到来で
久しぶりの競技会応援
出走中はハンドラーもワンコも真剣!!
でも、その分走り終わった後に駆け寄って来るワンコを
抱っこしたり、褒めたりする姿がとても素敵
無芸大食のモカバニのために
競技会会場で馬のアキレスやら諸々オヤツを購入
アジ大会




おまけで豚のハツとサワラのスモークを貰った
アジ大会
「サワラのスモークは人間も食べられるますよ」と言われ
かじってみたら・・・・
お酒のおつまみになる感じで普通に美味しかった

<< やられたっ!! | ホーム | プール・トレーニング 3回目 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP