プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ハードな誕生日

一昨日、10月17日はモカの8回目の誕生日
いつもならば誕生日ケーキ買いがてら
チョコッとお出掛けし、帰宅後はそのケーキでお祝い
っていうのがここ数年の過ごし方であった



がしか~し、今年は違うよモカ
誕生日だろうと、プールトレーニングは休みません
「こんな誕生日ってある」BYモカ
モカ8歳



「キビシイィーー」BYモカ
モカ8歳



「今日は外のランから応援するね、お兄ちゃん」BYバニラ
モカ8歳



「外から見てないで、助けて下さい」BYモカ
モカ8歳




「ハーハーナンテコッタ、最低の誕生日だよ」BYモカ
モカ8歳




そして、プールトレーニング終了後は
今宵は元町に繰り出してみたよ
モカ8歳



夫にとっては久しぶりの元町
終始キョロキョロの一人と二頭
こんな可愛いキャンドルショップを見つけたよ
モカ8歳



店内からはアロマキャンドルのいい香りが~
モカ8歳




たどり着いた先は・・・・モカ8歳



パンケーキのお店モトヤモカ8歳




テラス席はワンコOKのお店
モカ8歳






オヤオヤ、早速周囲をチェックですか?
モカ8歳



バニラ~リードで顔が潰れてますから~(笑)
モカ8歳




腰痛と闘いながらも愛するモカのため
プールトレーニングを頑張ってくれている彼のために
今宵のディナーは彼の大好物を
モカ8歳



私は秋のサラダセットを
モカ8歳
もちろんパンケーキはお持ち帰り
こちらのパンケーキ、翌日になっても硬くならず
フワフワのまま!!



「そろそろ、僕達のケーキの出番じゃないの?」BYモカ
モカ8歳



はいはい、帰りましょ
今回はバークファームに出店しているKitchen Dog!』のケーキ
モカ8歳
形が可愛いい“デイジー・ルル”というケーキ
ヨーグルトの表面にアーモンドクラッシュが散りばめてあるらしい




「焦らすなよぉ~
モカ8歳




ヨーイ、ドン
モカ8歳




それは無理があるんじゃないの?
モカ8歳




もう少し、じっくり味わっていただけません??
モカ8歳




もう少し、綺麗に食べていただけません???
モカ8歳



「はいはい、綺麗にすればいいんでしょ」BYモカ
モカ8歳



「はいはい、お皿が温かくなるほど味わってますよ!」BYモカ
モカ8歳




バニラもモカに負けず劣らず・・・・
モカ8歳




食べ散らかしていた
モカ8歳



ワンコ友達さんからいただいたオヤツはお出掛けの時にネ
モカ8歳




「ふぅ~、ハードな誕生日だったよ」BYモカ
モカ8歳




「来年はもう少し楽だといいね、お兄ちゃん」BYバニラ
モカ8歳

<< 主役なし誕生会 | ホーム | やられたっ!! >>


コメント

モカちゃん、お誕生日おめでとう~v-315

え~んv-406モカちゃんのお誕生日
カレンダーにチェックしておいたのに...ごめんよぉ
そういえば、モカバニ家も今月はお祝い目白押し月間
だったよねv-411

モカちゃん、頑張るといい事あるよ~
パパも腰に気をつけてね
疲れた時は甘い物がv-218

モカちゃん、また一緒に遊ぼうね~

v-476ともまさん
 ありがとうで~すv-411

 茶太家と同じく我が家も今月はお祝い月間っすv-314
 これにかこつけて今月はタップリ飲めるっすv-275v-272
 
 いつも励ましのお言葉感謝しちょりますv-352
 皆で行ったあの“モトヤ”・・・実は
 彼はまだ行った事が無かったざんすv-356
 こちらのパンケーキをエサに
 彼にもプールトレーニング頑張ってもらうつもりですv-91

 「W茶くん、またご一緒してね~e-463
                    BYモカv-286

モカくん、お誕生日おめでとうv-274
例年になくハードだったけど、これもパパ、ママの愛情なのよぉ。
リハビリ頑張って、わんぱくビーグルズのハルクの見本になってやってねv-219

v-274誰も取らないのに慌ててほおばって、床に落とすあたりがビーグルらしくていいわぁ。
ってRunRunと同じで安心しました。

近いうちに地元でランチしようねぇ。


v-476yokoさん
 「ありがとうで~すv-411
  なかなか楽させてくれないご主人様達っすv-356
  ハルクくん共々頑張りますv-91
  彼は若いから回復力もきっとスゴイよv-218
                  BYモカv-286

 食に対しては歳をとっても貪欲なビーグルだよねv-410
 まっ、これが彼らの健康のバロメーターでも
 あるんだけれどね。
 今年こそは地元でRunRunくんと遊べますように(笑)。

ワーワー・・・遅ればせながら、
モカ君、お誕生日おめでとう!!
毎年、おいしそうなケーキ、食べれていいね~
いよいよ、8歳?ですが、
頑固さも、食いしん坊さも・・・(ん?誰かに似てる??)
まだまだ現役で、若い者に負けず、モカ君ペースでいきましょう♪
お互いに、いつまでも健康でがんばろうね!

82家☆ハニーより

v-47682ママさん
 「ありがとうで~すv-411
  頑張った分、もう少し大きいケーキが
  食べたかったですぅ・・・」
              BYモカv-286

 そうそう、頑固さも、食いしん坊さも
 甘党の飼主にソックリっす(笑)。
 パワフル・ハニーちゃんに少しでも近づけるよう
 これからもトレーニング頑張るっすv-91
 今度会うときはマッチョなモカを期待してネv-392

モカ君~お誕生日おめでとう♪
モカ君にとっては散々な誕生日だったのかしら?(笑)
かなりプールを拒否っているのが可愛いわぁ~
無駄な抵抗をしないでトレーニング頑張ってね~
ケーキの豪快な食いっぷりもv-218




v-476チィままさん
 「ありがとうで~すv-411
  8歳にしてこんなにハードな誕生日を迎えるとはv-393
                  BYモカv-286

 プール入るまでは、もの凄い抵抗するんだけれど
 一旦入れば嫌々ながらも泳いでくれるっすv-446
 シニアの域に入ったモカだけれど
 食欲だけはまだまだ若いもんに負けないよv-91
 

出遅れました・・・スマンです。
モカくんオメデトー♬
ケーキがっつり行きましたねー☆
8歳もモカくんらしく、突き進んで行ってね(*^^*)
9歳のBirthdayにはトーレニングが終わってますように!
モトヤいいな☆行きたいな☆

v-476LAVIEママさん
 ありがとうで~すv-411
 オヤジ年齢になっても、食い気だけは若者年齢!
 ビーグルらしくガッツリいってました(笑)
 いつも応援していただき、感謝で~すe-343
 
 ご実家に帰省された際は、是非モトヤでブランチでも
 してくださいなv-271

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP