プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

主役なし誕生会

朝一でいつもの『ケネル』さんで
シャンプーしてもらったモカバニ
爪も切り揃えてもらい、よい香りで帰宅した彼ら
主役なし誕生会
帰宅後はPして、水飲んで、爆睡




今回のバンダナはハローウィン模様だよ
主役なし誕生会




そして、本日10/24は我が夫の誕生日でもある
それにかこつけて誕生会ディナーへ繰り出そうとするが・・・・
肝心の彼がバレーボールしに鎌倉へ行っちゃった
夕食はバレーメンバーと共にするらしい




しか~し、主役がいなくとも誕生会をしよう
って、勝手に盛り上がる私と私の両親
3人で彼の誕生祝をしてみた
主役なし誕生会
「○○さんがいないから、刺身や魚料理が美味しいお店がいいんじゃない」
と私の両親の一言でこちらのお店へ
(すでにこの段階で、今宵の食事の目的を忘れている我々



「主役がいないけれど・・・○○さんお誕生日おめでとう
って、訳わからない乾杯をする我々
主役なし誕生会



その後、彼の話題は一切出ることもなく
「このお刺身美味しいね」とか
主役なし誕生会




近況報告やら諸々勝手にしゃべりまくり
そして食べまくる3人
主役なし誕生会

   主役なし誕生会


       主役なし誕生会

            主役なし誕生会

                 主役なし誕生会





最後は豚汁としじみの味噌汁で〆て解散
主役なし誕生会




ほろ酔い気分で家に帰れば、しばらくして彼も帰宅
改めてお誕生日おめでとう~
主役なし誕生会
シトロンケーキをプレゼント
まるまる1ホールだけれど、きっと明日の今頃には
完食されているかと・・・・

スポンサーサイト

<< wedding anniversary | ホーム | ハードな誕生日 >>


コメント

パパさん、お誕生日おめでとうございますv-315

今年はどんなご馳走かな?なんて勝手に楽しみにしてたよv-411
美味しそうなお刺身...やっぱり和食はいいなぁ
パパさんはe-313が一番嬉しい?

v-385ともまさん
 ありがとうで~すv-411

 主役不在だったので、主役があまり好きではない
 刺身類を堪能してきましたe-343
 実は彼、バレーメンバーにも1ホールのチョコレートケーキで
 お祝いしてもらったらしいっす
 で、帰宅後もこのケーキを1/5くらい食べてたっすe-330

モカバニパパさん、おめでとうございます(*^^*)
ケーキ1ホールなんて、なんてステキなプレゼントなんでしょう☆
ご本人不在のバースディお刺身パーティ♪美味しそう(^m^*)
モカバニちゃんのハロウィンバンダナかわいぃですねー!

v-385LAVIEママさん
 ありがとうで~すv-411
 
 LAVIEママのように手作りケーキをプレゼント出来たら
 いいんでしょうが・・・・e-263
 市販のケーキで我慢してもらってますv-392
 誕生会と言っても名ばかりで
 単なる身内の飲み会となっちゃいましたv-356
 v-476はLAVIEちゃん、仮装するのかな???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP