プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

wedding anniversary

10月は記念日が目白押しの我が家
モカの誕生日に始まり、夫と私の母の誕生日
そして結婚記念日
毎年メッセージカードとプレゼントをくれる義母
私がこのシリーズのコーヒーカップ類を集めているのを知っていてくれた
結婚記念日







毎年結婚記念日には式を挙げたホテルで食事をしていたのだが
モカバニと暮らすようになってからは
犬連れで行けるお店や、自宅で普通に過ごしていた






でも今年はキリのよい節目の年
久しぶりにホテルへ行ってみた結婚記念日






変ってないなぁ~結婚記念日




お客様のウエイティング・ルームだったなぁ~結婚記念日




このあたりに受付のテーブルを置いたんだっけ???
結婚記念日
と懐かしい記憶が甦る






食事はホテル内にあるたん熊
結婚記念日






こちらのお店、本来はすっぽん料理が有名らしいのだが
我々はまつたけの土瓶蒸しがお目当て
結婚記念日









ミニシャンパンとお茶で乾杯
結婚記念日











秋の京前菜から始まり
結婚記念日












お刺身類やら~
結婚記念日

結婚記念日

結婚記念日











椀物類
結婚記念日

結婚記念日











焼物類
結婚記念日










そして、待ってましたぁ~土瓶蒸し
結婚記念日













揚げ物にもまつたけが
結婚記念日












夫のコースは栗ご飯
結婚記念日











私のコースはお寿司
結婚記念日










〆のデザートは季節の果物や結婚記念日




胡麻大福結婚記念日




抹茶アイスetc結婚記念日
この抹茶アイスが絶品
茶道で出されるあの抹茶をそのまま凍らせたような
アイスクリームと言うよりシャーベットに近い感じ





いつものようにデザート類が彼の元に集まる(笑)結婚記念日
旬の素材を使ったどのお料理も本当に美味しく
目でも舌でも堪能出来、幸せ~






食後、夜の山下公園をチョッと散策
結婚記念日
本当はもっと綺麗にライトアップされていたんだけれど
私の撮影技術では無理







そして、彼からのサプライズ・プレゼント
結婚年数と同じ本数のバラの花束
結婚記念日
「どうしちゃったのご主人様~」BYモカ
全く予想も期待もしていなかっただけに
本当にビックリ!!
やっぱり花束のプレゼントって嬉しい






「これ、食べられる?」BYバニラ
結婚記念日






幸せの余韻に浸りながら、彼の好きなコーヒーでも淹れましょ
結婚記念日
スポンサーサイト

<< 地元でタヒチアン・ナイト | ホーム | 主役なし誕生会 >>


コメント

結婚記念日、お誕生日まとめておめでと~ございます!!
ターコイズのシリーズ、素敵ですよね!大人っぽい雰囲気で憧れです。
しかもこの時期ならば、秋の味覚満載で毎年の記念日が、
楽しみですよね!

パパ、どんな気持ちで、どんな顔してお花注文したのか、
聞いてみた~い!! 照れる顔が思い浮かぶ~(笑)

これからも楽しい話題、提供して下さいネ!
いつまでも素敵なお二人でいて下さい!!
ホントに、ホントにおめでとうございま~す!!

v-30082ママさん
 ありがとうで~すe-343
 このターコイズ柄、ママも好き?
 あまり陶器類に詳しくない私ですが、これだけは
 一目惚れしちゃったe-266

 ぷぷっ、どんな顔して店員さんに注文したんだろうねe-257

 楽しい話題と言うか・・・ずっこけネタを提供出来るよう
 (最近のすっごけネタは犬(けん)ママが提供してくれるけどね)
 これからも2人と2頭で暮らしていきま~すe-2
 こんな我々ですが、またご一緒してね~

おめでとうございまーすv-352
いつも素敵なプレゼントを用意してくれるお義母さま
モカバニママが好きなのも知っているって、ほんと素敵

山下公園のお散歩、そしてサプライズv-300
新婚時代に戻った?
まぁ、モカバニ家はいつも新婚さんみたいに仲良しだけどv-410
お義母さま・パパさん粋だわ

これからも素敵なお二人でいてくださいねv-308


v-300ともまさん
 ありがとうで~すv-411
 本当に気遣いのある優しい義母っすv-352

 山下公園歩くも、寒くて、夜景の写真撮って
 早々に撤収でしたv-356
 喧嘩するほど仲がいいってよく言いますが
 ここ数年喧嘩さえもしない我々っすe-263

 APECで厳戒態勢のこの周辺e-350
 終わったらまた横浜散策でもしましょうe-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP