プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

地元でタヒチアン・ナイト

開店した当初から気になっていたお店
だってお店の名前がBora Boraなんだもん
レストラン・ボラボラ



タヒチ好きの我々にはもう~たまらないネーミング!!
一歩店内に足を踏み入れれば いたる所にタヒチアングッズが
レストラン・ボラボラ

   レストラン・ボラボラ

       レストラン・ボラボラ

                レストラン・ボラボラ

                       レストラン・ボラボラ




心はすっかりタヒチへ~
レストラン・ボラボラ




そして、今宵はこちらのお店でタヒチアンダンスも見られる
ショーが始まる前にタヒチアン料理を楽しみましょ
レストラン・ボラボラ




絶対はずせないのがポアソン・クリュ
レストラン・ボラボラ
限りなく本場タヒチで食べた味に近く絶品




プリップリの海老が美味しいジンジャーシュリンプ
レストラン・ボラボラ



野菜や海老の串刺し ブロシェット・トロピカルソース
レストラン・ボラボラ




たこの唐揚げアラビアータ風
レストラン・ボラボラ



さんまの南蛮漬け風
レストラン・ボラボラ
和食の南蛮漬けの味付けと違い、ハーブみたいなものが入っている感じで美味




ブアッアシューライス 豚肉とキャベツのタヒチ風炒め
レストラン・ボラボラ
こちらは酢豚に近いお味
実はタヒチには在住中国人がわりと多く
屋台(ルロット)ではシャオメンというやきそばのような料理が人気




自家製ピクルス
レストラン・ボラボラ
酸っぱいもの好きな私好みの酸味




たっぷり食べて飲んだら、いよいよショーの始まり~
レストラン・ボラボラ
2人の日本人女性ダンサーによるタヒチアンダンス




踊りのよって衣装も変わる
レストラン・ボラボラ
タヒチアンダンスって言うと、腰フリフリで激しいダンスを連想しがちだが
落ち着いた感じのダンスもある
手の動きにはまるで手話のような意味があり
足の動きにもいくつかの種類があり、とてもしなやか




オーナーご夫婦によるタヒチアンウクレレと唄の演奏をバックに
アンコールのダンスで〆となる
レストラン・ボラボラ




美女に囲まれご満悦(?)の夫
レストラン・ボラボラ
左端で何故かしら盆踊りのようなポーズをとる私って一体・・・・



あ~タヒチ行きたい病、再発

<< Halloween Party | ホーム | wedding anniversary >>


コメント

結婚記念日おめでとうございます(*^^*)
いですねー☆美味しそうで(^m^*)
パパさんからのサプライズも素敵すぎます。

タヒチのお店もステキ☆
ダンサーさんの腹筋に釘付けです(^o^;)
こちらもお料理が美味しそうですね♪
私もタヒチに行ってみたいです!
パパがお休み取れて、LAVIEを預ってくれる人がいれば、
直にでも!・・・( ̄▽ ̄;)ムリなハナシでしょうか?

v-297LAVIEママさん
 お祝いコメ、ありがとうで~すv-411
 最近v-300なんてもらう事がなかったもので・・・
 やっぱりいくつになっても嬉しいもんですv-410

 1曲踊っただけで、ダンサーの方達背中まで汗かいてましたv-364
 って事はタヒチアンダンスって
 ある意味ダイエット効果を望めるかもe-77
 な~んて思いましたが、まずあの衣装着るのが私には無理っすe-464
 ママ達、LAVIEちゃんと1日だって離れ離れでいられないのでは?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP