プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

順調に回復中

ヘルニア再発から9日目の昨日
かかりつけの病院へ
診察の結果、順調に回復中との事(ホッ
「おかげさまで元気です!」BYモカ
日常






裏返った足を自分で元に戻す事が出来ない、“ナックリング”という
症状も改善され、サクッと元に戻るようになった
日常




よってステロイド剤も一日一回となる日常




ビタミンBが神経に効くと聞いた事があり
先生に尋ねたところ、確かに効果があるらしい
実は今まで処方されているステロイド剤にも
一緒にビタミンBが入っていたとの事

さらにビタミンEも神経に効くとの事
早速処方してもらった
こちらは一日二回日常
カプセル状なので嫌がるワンコも多いので
もし、残すようだったらカプセルから出して
フードなどに粉末をかけてあげて下さい、と言われたが
さすがビーグル!なんの躊躇も無くペロリ!
食いしん坊なモカで良かったよ




ホッとしたらモカ並みにお腹が空いちゃった
すぐに食べた~いってことで近所のうどん屋さんへ
〆鯖や日常


  鮪のヌタや日常


    アツアツの蛤の酒蒸し日常


      モチモチの長芋の海苔揚げ日常


            最後は天丼&うどんで〆日常

我々飼い主もビーグルに負けず劣らずの食欲
ダイエットって文字、まだ一応頭の片隅にある・・・・




ほろ酔い気分でご機嫌で帰宅
そして酔っていないけれどご機嫌な夫
理由はこちら↓
日常





オーダーしていたボードが出来上がり
昨日工場まで受け取りに行ったのだ
日常





ちょっと、ちょっと~、この前まで中古のボードでいいって
仰ってたのはどこのどなたですか???
日常
「しばらくは、悪戯しても怒られないな」BYモカ


スポンサーサイト

<< BoraBora 満喫 | ホーム | W誕生会 >>


コメント

よかった、よかったv-424

へー!神経にはビタミンB&Eですね
ナックリング...先日、夜間救急でやらされた
けど、一応大丈夫でした
茶太は関節にいいという緑イ貝って言うのを
飲み始めました
『モカ君、僕達まだまだ大丈夫だよね~
 まだ食べたことない美味しい物もいっぱい
 ありそうだし、頑張ろうっね~』  by茶太朗

パパさん、去年欲しいって言ってたよね
念願叶ったのね...おめでとv-315

v-286ともまさん
 色々ご心配おかけしましたが
 回復傾向にあり、我々もホッとしちょりますv-410
 ナックリングの症状が無いってことは
 茶太くんの場合、ヘルニアって言うより
 関節系がチト弱いのかなぁ???
 「うん、大丈夫だよ!茶太くん。
  美味しいもの食べて、悪戯もしなきゃならないし、 
  僕達まだまだ忙しいよv-355
                   BYモカ

 そうそう、あの時は中古のボードを見てたのに・・・
 道具だけプロ並みっすv-356

モカちゃんよかったですねe-51
プチ快気祝いi-198
パパママバージョンe-454の魚介類も魅力的ですね~。

パパのボード e-287
pawパパにご報告いただいて
どんなんか楽しみにしていました。
きっと羨ましがるわv-363

v-286pawママさん
 ご心配いただきありがとうで~すv-364
 なんかホッとして急にお腹が空いちゃって・・・
 勝手に人間だけで快気祝いしちゃいましたv-411

 超ーーーーーご機嫌な彼っすe-343
 pawパパさんのおかげですぅe-420
 お二人で是非是非見にいらして下さ~いv-448

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP