プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

BoraBora 満喫

私の英語の先生でもあり、友人でもあるMIKEが
日本人女性と婚約した


そこで、先週末Bora Boraで婚約祝いの食事会を
店内はもうクリスマスモードに!
BoraBora



とっても綺麗なツリーライト
BoraBora




彼らにもポアソン・クリュをお勧めする
BoraBora




写真を撮る前に海老を食べちゃったMIKE
写真用に一生懸命手直し中
BoraBora




ありがとうネ
BoraBora




ベーコンとほうれん草の温かいサラダ
BoraBora
トークに夢中になり、後の料理の写真は無し



ハワイで結婚式を挙げる予定の二人
国際結婚だから手続きが大変
彼女は書類作成やら健康診断受診etcで大忙し




最後はこちらのレストラン特製のケーキでお祝い
BoraBora
彼曰く、目茶美味しいシフォンケーキだったらしい




言葉の問題、文化の問題etc色々あるだろうけれど
幸せになってね
BoraBora




そして翌晩、またまたこちらのレストランへ
なぜかと言うと・・・・レストラン主催の“タヒチ交流会”に参加するため
タヒチ好きの方々やタヒチアンダンスを習っている方々など
とにかく皆さんタヒチの虜に
大阪や国立から遠路はるばる参加された方もいてビックリ




もちろん今宵も美味しい料理をいただく
BoraBora


BoraBora


BoraBora




今回はオーナーによる簡単なタヒチ語講座があったり
BoraBora





参加者の女性が急遽タヒチアンダンスを披露してくれたり
BoraBora


    BoraBora




内容盛り沢山のタヒチ交流会!
とにかく皆さんのタヒチ通ぶりに、ただただ驚くばかりの我々
BoraBora

次回、タヒチを旅する際の参考になった
って、いつ行けるのやら・・・・・

<< あともう一息 | ホーム | 順調に回復中 >>


コメント

はじめまして。

タヒチで検索していてたどり着きました。こんな素敵なお店があるんですね~。今度行ってみたいです♪

v-297あいあいさー。さん
 ようこそお越しいただきありがとうございます。

 こちらのお店、タヒチ料理以外にも
 定番のハンバーグやパスタ、オムハヤシetcもあるので
 お子様でも楽しめると思いますよ。
 チャンスがあれば訪れてみて下さ~いv-410

ステキなツリーのオーナメント☆
ご友人のご結婚おめでたいですね(*^^*)
国際結婚なんて、単純に羨ましい♪
ハーフの赤ちゃん、かわいぃだろうなぁ(^m^*)
連日タヒチづくしで楽しそうです♪
寒い日本でもお写真みてるだけで
南国気分になれますね!

v-297LAVIEママさん
 私もこのツリー、大好きですv-343
 手続きやらお互いの家族のことを考えると
 中々大変な国際結婚だけれど
 確かに二人の赤ちゃんって絶対に可愛いでしょうねv-73
 
 こちらのお店にお邪魔すると
 タヒチ旅したい病が再発しちゃってv-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP