プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

バイバイ!ステロイド剤

先月末、フィラリア定期検診のためいつもの病院へ

    
モ カ:10.4㎏
バニラ:7.8㎏
どちらも体調良好


モカのヘルニアの方も筋肉の硬直や痛みも
なくなっているようなので
ここで一旦、ステロイド剤をやめることに
副作用があるだけにステロイド剤と出来る事は嬉しい


ただ、血液の流れをよくするためにも
引き続きビタミンEは処方された
ヘルニア



「調子が悪いわけじゃないよ 昼寝中起こされたたんだ」BYモカ
ヘルニア



「無理やり起こしたんだからオヤツ下さい」BYモカ
ヘルニア




一方、バニラの方は11月中旬から9回目のヒートがきた
きっちり8ヶ月ごとにくる
「またしばらく日陰の身になります」BYバニラ
ヘルニア





<< 1 Day Lesson | ホーム | あともう一息 >>


コメント

モカちゃん、ステロイド終わって良かったですね!
あと、もうひと息、がんばってね!!

v-286ビー太ママさん
 応援ありがとうで~すv-364
 ワンコってちょっと良くなると
 すぐに全快モードで動き出すので
 それを抑えるのにてんてこまい中ですv-356

モカくん、良かったです。
ステロイド、飲まないでいられるほうがよいですよね。
このまま早く良くなりますように。

v-286ハルクママさん
 ありがとうです!
 その後ハルクくんのリハビリは順調に進んでますか?
 お互い焦らず愛するワンコのため
 頑張りましょうv-364

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP