プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

JKCアジ 応援

12/22、JKCアジリティ競技会にビーグル友達の
犬(けん)くんが出走するってことで応援に


前日夜は雷を伴う激しい雨
あちゃ~こりゃ当日も雨かも・・・・
と思っていたら、翌朝は
でも、会場は河川敷なので
いくら雨が上がってもこの通りグチャグチャ
アジ



車は泥にハマルは、競技会会場も一部場所を移すなど
さぞかしスタッフの方々は大変だったかと
アジ




約1時間遅れで競技会開始AG1
アジ



アジ



アジ



アジ



アジ



アジ
コンディション悪い中、見事にクリーンラン
アジデビューしてまだ日も浅いのにもう2度にリーチだって



偶然会場で会えたレオくん
JP1にエントリー
アジ
翌日の訓練競技会にもエントリーしてるんだって!
頑張ってるね



モカバニのドッグトレーナーさんの応援もしたかったのだが
この日は平日・・・・無常にも仕事の電話が入り
事務所に戻る羽目に
ぶるぅくんの応援出来ずごめんね



そして、競技を終えた犬(けん)くん一家と夕食を
パパ&ママさん、お疲れ様でした
何も頑張っていない私だけが何故かしら誇らしげにビール持ってるし
アジ
食べる事とお喋りに夢中になり、食事の写真一切なし



デザートタイムは場所を我が家に移して
「久しぶり~犬(けん)くん、今日は頑張ったんだってね」BYモカ
アジ



「カーネちゃんも久しぶり~元気だった?」BYモカ
アジ



「そんな挨拶はいいから、遊ぼ」BYカーネちゃん
アジ



「楽しい~」BYカーネちゃん
アジ



ワラワラ~クンクン~
アジ




相思相愛(?)のカーネちゃんとモカ
アジ



ワンコを再度隔離して(なんせ食いしん坊のビーグルなんで
ようやく人間のお楽しみ
アジ
この後もお喋りに夢中になり写真一切なし
念願叶って、生で犬(けん)くんの勇姿を見ることが出来て感激
今回のドロドロ&グチャグチャに懲りずに
また関東遠征待ってるよ

<< 寂しいクリスマス | ホーム | 年内最後の・・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP