プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

寂しいクリスマス

皆さんはクリスマス、どのように過ごされましたか?
昨年はモカにクリスマスリースを破壊され
さんざんなクリスマスだった我が家
詳細はこちら


今年も昨年同様、シンプルなローストチキンを焼き
シャンパンで乾杯
2010 クリスマス



ただ、ひとつ違ったことは・・・・
ケーキを買い忘れたこと!!
デザートがメインディッシュだと豪語する夫と
24時間食べ物の事が頭から離れないモカバニにとって
これは一大事



日頃、食料品の買い物などしない彼
でも、そんな悠長なこと言ってられない
18:00過ぎにペットショップが入っている近所の某スーパーへ買いに走る
が、案の定もうワンコ用ケーキなんて売り切れ
仕方ないのでワッフルのようなお菓子をとりあえず購入



そして自分用のケーキををと言っても
スーパーの食料品売り場ではたいした物も売られていず
結果こんなことに
2010 クリスマス
必死で買い物を頼まれた風をアピールしたらしいが
アルバイトのレジの女の子に、寂しい独り者と思われたらしい



「ケーキ無しのクリスマスなんて
 なのに、こんな格好だけはさせられて」BYモカバニ
2010 クリスマス


今年はなんともはや、寂しいクリスマスとなっちゃった

<< Wモカ♪ | ホーム | JKCアジ 応援 >>


コメント

ケーキは無くとも・・・
家族揃ってれば、寂しくなんてないですよー♪
ケーキはいつでも食べられるし☆
でも、クリスマスケーキならコンビニに
走った方が手に入ったかもしれないですよ。

1日遅れちゃいましたが・・・
☆Merry Xmas☆

パパさん、残念でしたねぇ
パパの気持ち解るよ~
でもね、我が家なんて鶏肉大好きな茶Tを無視し
普通と変わらない食事
ローストチキンを焼いてくれるママが羨ましいって、言ってるよ
シンプルじゃないって、豪華だよ
確かにv-274があれば、もっと豪華だけど...

我が家はケーキのみ
閉店間際で選びようもなし、しかもプリンだったe-330
e-243がたくさんのったv-274が食べた~い

v-255LAVIEママさん
 ママの仰る通り、家族全員健康で揃っていれば
 それだけで十分幸せなはずなんだよねv-353
 
 なるほど~コンビ二のケーキっていう手もあったのねe-77
 来年はそれでもいいかもv-392
 日頃から手作りケーキを食べられるLAVIEちゃんが
 羨ましいv-10と1人&2頭が申しちょります。




v-255ともまさん
 「ケーキ忘れたv-356」と言った私の一言に
 愕然とした彼v-399
 本当にショックだったみたい。

 茶Tさん鶏肉好きなの???
 こんな、なんちゃってローストチキンでよければ
 いつでも皆で食べにいらしてねv-411

 彼はプリンでもいいから茶太家のディナーの方が
 羨ましいってv-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP