プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

小さい秋♪見つけの旅 Vol.1

’08.9.6~7にかけて八ヶ岳&清里へ1泊2日のShort Tripへ

道路が空いていた事もあり9:00過ぎには八ヶ岳に到着
2008.清里旅行

コーヒー・ブレイクするにもお店は10時OPEN
仕方が無いので別荘地内をお散歩
空気がカラッとしていて気持ちいい~

栗の木にはもう実がつきはじめている2008.清里旅行

コスモスも咲いている200


ようやく10時になり、『中村キース・へリング美術館』もOPEN
芸術の秋って事で絵画鑑賞
2008.清里旅行


木々の中の小道を歩いて行くと・・・・2008.清里旅行


その美術館はある2008.清里旅行

敷地内には完全予約制のプール&スパもある2008.清里旅行


とても贅沢な空間の使い方をした建物
2008.清里旅行


展示作品はう~ん・・・・数が少なく・・・・私的にはイマイチかなぁ・・・・
(あくまでも個人的見解)


じっくり鑑賞していたらもうランチタイム
富士見高原にある『カントリー・キッチン』はテラス席ワンコOKのお店
2008.清里旅行


テラス席といってもしっかり屋根がついた席もあり
これなら雨の日でも大丈夫2008.清里旅行


豆腐ハンバーグと2008.清里旅行

秋らしくきのこのハンバーグ2008.清里旅行

「僕にも一口下さい2008.清里旅行


高原らしい風景
2008.清里旅行


我々人間のお腹が満たされたところで、今回の旅のメイン・イベント
八ヶ岳リゾートアウトレット』へ

これからしばらく忍耐を強いられるモカ&バニラ&私をまずはランで遊ばせることに2008.清里旅行

出入り口にはシャワー付の足洗い場も完備2008.清里旅行



貸切状態のラン案の定、まったりモードのバニラ2008.清里旅行

そして匂いとりしかしないモカ2008.清里旅行


オヤツをもらう時だけハイパー犬になる
2008.清里旅行


ランを出た後は毎度の事ながら待ちぼうけのモカ&バニラ
2008.清里旅行


買い物からようやく開放され、今夜のお宿『マッキントッシュ』さんに到着


ビーグル飼いには有名なペンション
こちらのペンションに泊まって多頭飼いに突入する飼い主さんも数多く・・・
何を隠そう、我が家もその内の1人である
看板犬達のビーグル・・・・
2008.清里旅行


チェックイン後、1人と2頭はお昼寝
私1人で高原の小さい秋を見つけに散策2008.清里旅行


小川が流れるこの公園にも2008.清里旅行


秋の気配を感じる
2008.清里旅行


こんな所にも毬栗が2008.清里旅行


東屋やベンチもあり、お散歩コースに最適
2008.清里旅行

モカバニ~昼寝してる場合じゃないよ
私1人で散歩してどうする


公園を抜けると清里駅の踏み切り付近に出る
2008.清里旅行


静かな駅2008.清里旅行


静かな駅前通り2008.清里旅行


さて、そろそろ宿に戻ろう・・・・・つづく

<< 小さい秋♪見つけの旅 Vol.2 | ホーム | モカバニの夏休み >>


コメント

秋、感じますね~。
まだきれいなグリーンも残っていて清々しさも感じる~。
あの日、こちらはまさに残暑でした。
これから、お出かけしやすくなりますね!
どこか、計画したくなっちゃった♪

v-3482ママさん
 秋、感じてくれた?
 夏が終わり、でもまだ紅葉には早い
 丁度端境期のせいかわりと空いていて 
 のんびり出来ました。

 3Bちゃんと一緒にスポーツの秋を
 満喫しちゃってv-30

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP