プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2011 叱られ始め

昨晩、知人からいただいた比内地鶏を食べようと
台所で準備し始めたら
2011 悪戯



ヤラレタ!!
このお方に↓
2011 悪戯
おそらく細い手羽中部分だと思うのだが
それでも鶏の骨はワンコにはNG
その上、オーブンでグリルする予定だったので
塩コショウ味しっかりついてるし・・・・



夫が必死で口を開けるも、一度口に入れたものは
死んでも出すもんか!ってなモカから
骨を取り出すことは出来ず
カリポリ良い音させてゴックン!
しっかりモカの胃袋に納まってしまった
一応お腹見せて降参ポーズをとるもこの悪顔
2011 悪戯



元はと言えば、ウッカリした私が悪いのだが・・・・
早く骨が出てくれるように
焼き芋を食べさているのだが
今朝はまだそのお姿を見れず
新年早々、しばらくはモカのウ○チから目が離せない我が家

<< 2011 買い物始め | ホーム | バランス >>


コメント

モカくん食べちゃったんだ~v-292
ゴックンしてから降参しつつも鼻に軽くシワ寄せて威嚇??複雑な気持ちが現れてるね
鶏の骨って刺さるから私もNGだと思ってたんですけど
味付きは別として、生は食べさせて大丈夫だそうですよコラーゲンが摂れるので
生の手羽は食べさせてOKだとヴィッキーの先生が言ってました
骨は火を通すと縦に裂けて内臓を傷つけるからダメなんだそうです
とは言え心配ですよね、無事に出てきますように・・
モカくん盗み食いはダメだよe-454

v-286ジョリママさん
 新年早々ヤッテくれましたv-393
 自分の方がランクが上だと思っているせいか
 我々にはすぐ唸りながら悪顔するモカっすv-359
 生骨付きチキンは大丈夫なんですねv-405
 それを伺い目茶ホッとしましたぁv-398
 なおかつコラーゲンも摂れるなんて
 私が思わず食いつきたくなりました!
 
 「はい、わかりました。もっとオヤツくれるように
  要求吼えにしときます」BYモカ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP