プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2011 買い物始め

昨日は朝から夫と二人で横浜へ今年初のお買い物へ
まずはロフトで文具用品やら今頃カレンダーを物色する我々
年明けたらそりゃ~種類もないよねぇ・・・


そしてお次はベイクォーターに移動2011 買い物始め



ランチはいつもの『WOLFGANG PUCK CAFE』2011 買い物始め



彼はチキンBBQバーガーを
2011 買い物始め



私はロコモコ丼を
2011 買い物始め

       2011 買い物始め




お腹が満たされたらみなとみらい地区へ移動
久しぶりにシーバスに乗ってみたよ
2011 買い物始め




携帯カメラなので写りがよくないがベイブリッジもくっきり
2011 買い物始め



海側からみたパシフィコ横浜
2011 買い物始め



インターコンチも迫力あるね
2011 買い物始め



クィーンズスクエアもバーゲン中で混み混み
1時間足らずで早々に退散
帰路の電車では二人して爆睡し、もう少しで乗り過ごすところだった
日頃、人口密度が低~い中で生活している我々には
都会は疲れる



珍しく並ばずに買えたこちらのバームクーヘン2011 買い物始め



定番のクーヘンに2011 買い物始め



季節限定 マロンの香る焼き芋クーヘン
2011 買い物始め



そして本日中にお召し上がり下さいって言われたストレートバーム
2011 買い物始め



朝一でも唯一列が出来ていたので、ついつい並んで買っちゃったこちら↓
2011 買い物始め
“シュガーバターの木”とか言うシリアルスイーツ



「今日中に食べなきゃ」と何の苦も無く
ほんの数時間でストレートバームを一気食いした彼
モカバニ並みの食欲だね

<< ワンコ連れランチ | ホーム | 2011 叱られ始め >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP