プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ワンコ連れランチ

今日も寒いが、昨日も寒かったぁ
9:00過ぎても我々が家でダラダラしていると
勘のいいモカは「ご主人様達、今日はお休みだな」と
すぐ気付き「どこか連れて行ってぇ~」とクンクン泣き出す
デリ・ランチ




それで、掃除機かけ始めると
「こりゃしばらく出掛けないな」とふて寝
デリ・ランチ




でも掃除終了後、私が2階へ行ってしまうと
また「どこか連れて行けぇーー」と泣き始める
こうなるともう~モカの勝ち!
お散歩兼ねて海方面へランチしに
海の目の前のサザンビーチカフェは
貸切で13:00まで
休日は出足の遅い我が家、もう13:30じゃん



ってことで、これまたいつも行くパシフィック・デリ
お店の前にあった駐車場に家だか賃貸アパートだかを建築中で
駐車場がちょっと離れた場所に移動になってたよ
夫は今年も飽きずにタコライス(笑)
デリ・ランチ



私は熱々の酸辛湯フォー
デリ・ランチ
お酢好きの私はさらにお酢をたっぷりかける





今年も馬のアキレス無しでは、大人しくしていてくれない
デリ・ランチ




そして今年も甘やかすお方が約1名
デリ・ランチ




季節限定のシナモンジンジャーココア
デリ・ランチ
ジンジャーがかなり効いてて美味しい



この後、海散歩しようと思ったが海風冷たく断念
モカがまた震え出したらマズイからね
結局いつものように自宅周辺を散歩して終了
なんだかなぁ・・・・・
スポンサーサイト

<< 寒さが堪えます・・・・ | ホーム | 2011 買い物始め >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP