プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

寒さが堪えます・・・・

いつも僕のご主人様がブログ上で色々お世話になります
現在仕事で切羽詰まっているご主人様に成り代り
今回の日記は僕が書いてみます



僕の外出は一日一回のみ!
だから僕、張り切っちゃうんだ
僕にガンとばすワンコが来るとツイツイ威嚇したり、
僕の行きたい方向へグイグイ引っ張ったり・・・
そのせいか、昨日の外出中また後ろ足に力が入らなくなっちゃった
これはマズイと思い途中で座りこんじゃったんだ
そうしたら、ご主人様が突然優しくなって王子様抱っこしてれくたんだよ
でも帰宅後はこの通り・・・僕の嫌いなコルセット装着となっちゃった
2011 モカ



歳のせいか寒さが堪えます
2011 モカ



そして今朝、まだ後ろ足がふらつきます
でもお腹だけは相変わらずよく空くんだ!
あまり期待してないけれど、バニラが看病してくれるそうです
2011 モカ



寒さ厳しき折、皆様もお身体十分ご自愛下さいませ

<< 久しぶりのビーズネタ | ホーム | ワンコ連れランチ >>


コメント

モカちー、大丈夫かえ?
外へ行くと何かと誘惑も多いし、じっとしていられないよね
分かるけどさぁ...

おばちゃんも腰痛いんだけど、頑張ってるのよ~
バニちゃんに暖めてもらっていい子にしてるんだよ!!
まだ老け込むには早すぎるよ
お大事に~

v-286ともまさん
 ご心配いただきありがとうございますv-435
 貴重な外出も制限され、庭を1周クンクンすることしか
 させてもらえましぇんv-406
 でも少しづつ後ろ足に力が入るようになりました!

 茶太母さんもこの痛みを味わっているんですねv-356
 お気楽な僕と違って
 お仕事に家事にW茶くん達の世話etc
 色々大変でしょうが
 きっと茶Tさんがヘルプしてくれますよねe-343
 それから人間界ではインフルエンザが猛威をふるっているとかe-350
 そちらのも方もお気を付け下さい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP