プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

久しぶりのビーズネタ

久しぶりのビーズアクセサリー日記
飽きっぽい私にしては珍しく
なんとか続いているビーズ教室
ただ、レッスン時間内に終わらず毎回自宅に持ち帰り
続きをチクチク編んでの完成となるので
ついついアップし忘れちゃう



指輪とブレスレットのコンビを作ってみたり
ビーズ



雪の結晶型のネックレスを作ってみたり
ビーズ



私のキャラではないネックレスを作ってみたりしていた
ビーズ



そして1月の作品はこれ↓
ビーズ
のはずは無く、レッスン時間内でこれしか出来ず




またまた自宅に持ち帰り、図面と格闘しながら
ビーズ




出来たのがこちら↓
ビーズ
これも私のキャラではないなぁ・・・




ただいま散歩自粛中のモカ
元気になってきて、自分だけ散歩に行けないのが
納得いかないらしい
「僕を置いて絶対、出掛けさせないゾ」って感じで
夫の膝の上を占領中
モカ
いつになったら暖かくなるんだろうねぇ・・・・
スポンサーサイト

<< 城ヶ島散策 | ホーム | 寒さが堪えます・・・・ >>


コメント

うわぁ~☆
ビーズの作品、素敵です♪
雪の結晶のネックレス好きかも(^m^*)

モカくん、元気になってきましたか?
寒かったりすると、痛くなっちゃうのかな?

パパさんの抱っこで温まるね(*^^*)

v-286LAVIEママさん
 お褒め頂きありがとうで~すe-466
 雪の結晶のネックレス、今では従兄弟の奥様の胸に
 飾られちょります。

 部屋の中では目茶元気なのですが
 まだ通常の散歩は自粛してます。
 暖かくなるまで、もう少し辛抱かなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP