プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

小さい秋♪見つけの旅 Vol.2

さて、宿に戻ってみれば1人と2頭はまだ爆睡中
家から八ヶ岳までの車中もずーーーーっと爆睡していたのは
どこのどなたでしたっけ????


寝起きなのにしっかり空腹モードの夫
たった今、フード食べたばかりなのに
しっかり空腹モードのモカバニ


まず、前菜はマグロのサラダ仕立て
2008.清里旅行


かぼちゃのスープに海老グラタン
2008.清里旅行


そしてメインの肉料理の頃には
2008.清里旅行


実は今回、サプライズな出来事が
2年前のビーパラオフ会でご一緒した
ポッキーくんのパパ&ママさんと嬉しい再会。
でもポッキーくんは、あと3日で満15歳のお誕生日を目前に
虹の橋を渡ってしまったとの事・・・・・
着物姿の貫禄あるポッキーくんを今でも
はっきり覚えている
橋を渡った今頃はどこで遊んでいるのかしら・・・


夕食後マッキン・ビーグルズが2008.清里旅行


次から2008.清里旅行


次へ2008.清里旅行


また次へと登場する中2008.清里旅行


ポッキーくんのアルバムを拝見しながら、
想い出話やビーグル談義に夢中になる
気付けばもう日付が変わってた


翌朝、飼い主同様寝起きの悪いモカバニ
2008.清里旅行


エンジンかからずボーっ
2008.清里旅行


しか~し、これを見れば2008.清里旅行


すぐにエンジンがかかる
2008.清里旅行


マッキン・ビーグルズも朝から凄い


朝食めがけて2008.清里旅行

ヨーイ、スタート2008.清里旅行

地響きが聞こえそうな2008.清里旅行

ビーグル軍団の勢い2008.清里旅行

老若男女、一気に駆け上る2008.清里旅行

はてさて、一番の乗りは誰かな????2008.清里旅行


モカバニにも、この逞しさを見習って欲しいものだ


今日もいいお天気
さ~て、これからどこへ行こうか???・・・つづく

<< 小さい秋♪見つけの旅 Vol.3 | ホーム | 小さい秋♪見つけの旅 Vol.1 >>


コメント

ポッキー君、覚えています。
皆さんと初めて会えたビーパラでしたね。
ママ&パパさん、大丈夫でしたか?(変な問い?)
あの頃のご家族、ポッキー君もいつも嬉しそうな顔していましたよね。
振り返った時、たくさんの思い出があることはとても
幸せなこと、
(ベリーをなくしたときにかけていただいた言葉ですが)
きっと、ポッキー君もご家族も幸せな時間をたくさん過ごしていた分、
穏やかに思い返せる日が必ずやってきますよね。
この場を借りて、ご冥福お祈りいたします。

懐かしく、また色々語られ、きっと思い出深い旅行になったのでは?
う~、ウチも行きたかったな~

v-3482ママさん
 そうそう、あのビーパラを契機に
 82家ともこんな風にお知り合いになれたんですものね。
 
 ポッキーくんの話を聞きながら
 マッキンママさんと思わず涙しちゃったv-409
 
 本当に思いもかけぬ再会で、
 なおかつポッキーくんの事や諸々
 じっくりお話し出来て
 ただそれだけで充実出来た2日間でしたv-352
 
 またあの時のメンバーで四季の蔵
 お泊りしたいねe-420

素敵な秋探しでしたね

我が家が初めてマッキンさんにお世話になったのと同じ季節です
夏も終わり静かな清里でした
空気も美味しいからお腹も空くよねv-410
パパさん、アウトレット満喫しましたか?

ポッキー君のパパ&ママさんとご一緒できたんですね
5月だったかな?もちままが偶然SAで会ったと言っていたのを思いだしました
元気だったと聞いていたのですが...残念ですi-241
お会いできてよかったですね

『四季の蔵』行きた~いv-344

v-34ともまさん
 そうそう、茶太くんともあのオフ会が
 初めましてv-290でしたよね。

 SAで偶然会うとは・・・・さすがもち家v-364
 ポッキーくんもあちこち色々な所へ
 お出掛けしてたみたいですよv-448
 アルバムのポッキーくん、いつも笑顔でしたv-352

 アウトレットに入った途端目が輝く夫v-344
 八ヶ岳アウトレットは店舗数が少ないので
 約3時間くらいで解放されましたぁv-410

 四季の蔵、行ってみて~!!

おいしそうな食事!!

秋の旅を満喫して、うらやましいでおじゃる!!

パパさんは運転しないでおじゃるか?
おいらは運転大好きでおじゃるよ。。

v-34梵さん
 小さい秋、色々見つけたでおじゃる!
 
 梵さんドライブ好きでおじゃるか????
 ならば次回のv-286連れ旅行、
 梵さんは必須メンバーでおじゃるよ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP