プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

城ヶ島散策

本日は実家の両親とバニラを連れ
城ヶ島へお花見兼ねて散策へ
城ヶ島



城ヶ島って実は水仙の名所でもある
城ヶ島



丁度満開で見頃だったよ
城ヶ島



さぁ~久しぶりのハイキングに出発
城ヶ島



公園内のいたる所に水仙が咲き乱れてる
城ヶ島




水仙バックにパチリ
城ヶ島




メインの通路を通らなければご覧の通り空いてる
城ヶ島




クンクン、クンクン
城ヶ島




「これ、食べられる?」BYバニラ
城ヶ島




途中、何頭かのワンコちゃん達とご挨拶
城ヶ島




展望台に上ってみると東に房総半島
城ヶ島



西にうっすらと伊豆半島
城ヶ島



むか~し来た頃に比べ、公園内はドンドン綺麗に整備されている
城ヶ島




灯台の方まで下りてみようとするも・・・・
城ヶ島




「こんな急な階段嫌だぁ」と両親の一言で即却下
城ヶ島
運動不足だから歩きたい!と言っていたのはどこのどなたでしたっけ?




ならば平坦の道を歩くしかない
城ヶ島




せめてウミウ展望台まで歩きましょ
城ヶ島
断崖絶壁に黒くポツポツ張り付いているのがウミウ
で、断崖が白く見えている部分は全てウミウの糞なんだって




軽い散策を終え、駐車場に戻ると陣屋太鼓の演奏が
城ヶ島




メインの大太鼓以外、全て女性メンバー!
城ヶ島
朝から何も食べていない私の空腹のお腹にドンドンと響く
ってことで昼食を食べに城ヶ島灯台方面へ




海の幸を食べられるお店に
自家製イカの塩辛
城ヶ島
塩分少な目、イカも柔らかく美味しい




焼きハマグリ
城ヶ島




鮪の漬け丼
城ヶ島




海鮮丼
城ヶ島
どれもご飯の量が多く完食出来ず




食後はお土産買いに三崎漁港へ
城ヶ島




市場付近は観光客で結構賑わっていた
ので、漁港のはずれでお散歩
城ヶ島




帰宅後それなりにグッタリちゃんのバニラ
城ヶ島




夫と留守番のモカ・・・・ごめんね
城ヶ島
でも意外にずっと大人しくリラックスしていたらしい

<< サザエでございま~す♪ | ホーム | 久しぶりのビーズネタ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP