プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

サザエでございま~す♪

先週の日曜日
モカバニはシャンプーしてもらいに朝から『ケネル』さんへ
さぁ~その間に急いでモカバニルームを大掃除
サザエさん




床が乾いた頃にモカバニのご帰還
今回のバンダナはハートマークだよ
サザエさん




そう言えばバレンタインがもうすぐだね
サザエさん




そして、午後からは来客に備え近くのスーパーへ
買い物終えて家まで戻ったが
財布を忘れて愉快なサザエさん



スーパーから帰宅後、買った品物を冷蔵庫へ仕舞い終え
さぁ~次の買い物へ出掛けようとしたら・・・・
ない!財布がない!!
財布と携帯を入れたミニバッグがどこを探してもない
財布の中には銀行のキャッシュカード、運転免許証etc
失くすとエライ面倒な物が入ってる
ピンチ!!
急いでさっきのスーパーへ




駐車場には落ちてない
入り口にも落ちてない
ドキドキしながらサービスカウンターへ

「○色のお財布と携帯届いてないですか?これくらいの黒いバッグに入っているんです!」
おそらくスゴイ形相で支離滅裂な言い方の私
「はい、お預かりしてますよ。」との店員さんの一言で膝がふにゃ~
「はぁ~良かったぁ~ありがとうございます~」と泣きたくなるほどホッとした私




買い物カートにぶら下がったままになっていた私のバッグを
警備員のオジサンが見つけてくれたらしい
あ~なんてラッキーだったんだろう
もう~宝くじ当たれ!なんて思いません
もう~わがまま言いません



帰路、警備員のオジサンにお礼を言ったら
「いえいえ。空いてる時間だったからよかったよ。」と一言
確かに今日は日曜日、夕方の混雑時だったら・・・・と思うとゾッとした
無事私の元に戻ってくれてありがとう!のバッグ↓
サザエさん
スポンサーサイト

<< 長ーーーーい月曜日 | ホーム | 城ヶ島散策 >>


コメント

いや~~~!危ない~v-12
私もよくカートにぶら下げて忘れるのよv-406
モカバニのバックだからすっごい大金入ってたんでしょ~v-61
とりあえずバックは手に持った方がよさそうね。
お互い気をつけましょ~v-222

e-83まるさん
 そうそう、ポイントカードでパンパンにはって
 小銭でずっしり重い私の財布(爆)
 久しぶりに嫌~な冷や汗かいたっすe-263
 やっぱりまるさんもカートにぶら下げちゃう?
 ワンコのハーネス並みに自分の身体に
 くくりつけたい気分になったっす(苦笑)

良かったねぇ、危ない危ない
焦るよね。
でも警備員さんに見つけてもらってほんとラッキー。
怖い怖い。
気を付けようね。

e-83yokoさん
 マジで焦ったっすv-399
 カードの停止電話しなきゃv-356とか
 携帯ショップに行かなきゃv-356とか
 グルグル頭の中で考えちゃったよん。
 ほんとに気を付けなきゃだねv-364

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP