プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

長ーーーーい月曜日

大騒ぎの日曜日の午後
お財布と携帯が無事戻りホッとしたのも束の間
この日の夜 厳密には日付が変って月曜日の深夜に
来客があるのだ



我が夫の友人でプロのサックスプレーヤーでもある
Kくんが、下北沢でライブ終了後
我が家に来るのだ
月曜日朝から放送される“Super Bowl”を観戦するため



“Super Bowl”とはアメリカンフットボールの全米一位を決める
アメリカで最大のスポーツイベントである
日本で言えばプロ野球の日本シリーズ最終戦みたいなものかなぁ
大のアメフトファンのKくんと夫
最終1本前で我が家に着いたKくん
間髪入れずお疲れ様~の乾杯
仕事がある私は2:00頃に切り上げたが
彼らは3:00頃まで語り合っていたらしい




そして待ちに待った月曜日の朝
LIVEでの試合中継開始
有給モードの夫(写真右側)の足元にはノートPC 
テーブルの上にはアメフト雑誌
完璧なるマニアックなアメフトファンだね
super bowl




それぞれ違うチームを応援中
super bowl
ちなみに私は仕事中
仕事の合間を見つけては彼らに餌やり




これってヤラセ写真ではなくマジ写真ざんす↓
こんな感じで約4時間盛り上がっていたらしいお二人さん
super bowl




結果はKくんが応援したチームが優勝
ご機嫌な彼 優勝祝いにと生演奏してくれたよ
super bowl
プロがシャージ姿でサックス吹くってどうよ???(笑)




初めて聴くサックスの音にビックリするモカバニ
super bowl




「何???この音???」BYモカ
super bowl




大盛り上がりの半日を我が家で過ごして
帰宅したKくん
来年はSuper Bowl前夜にライブ入れないでね




そして夜7:00 今度は我々の友人のMIKEとBRIANがアメフト観戦に来たよ
再放送があるので我が家で観たいと
ジャンクフード持参でのお越し(笑)
キックオフと同時の乾杯
今度は私も一緒に観戦
super bowl
飲んで、食べて、笑って、約3時間半!
月曜日の未明から夜10:00過ぎまで
仕事して、料理作って、ホストして・・・・
はぁ~長ーーーーい月曜日だった
スポンサーサイト

<< バニラが栄養不良!? | ホーム | サザエでございま~す♪ >>


コメント

アメフトのルールは良くわからないのですが、
みんなとても盛り上がってますね~
楽しそう♪
こんな状況を想像していればお財布も忘れちゃうかも。
でもほんとに見つかって良かったですね。

v-444ハルクママさん
 一次会も二次会もどちらも大盛り上がりしちょりましたv-411
 
 そうそう、本当にお財布&携帯見つかってホッとしましたよ!
 お金はほとんど入っていなかったんだけれど
 カード類に被害が無くラッキーでしたv-221
 これで、今年のラッキー運使い果たしちゃったかも(苦笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP