プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

忙しない一日

昨日は暦のうえで“二の午”の日
今年も寒い中、神主さんにお祓いしてもらった
誕生日会



お祓い済んだ後は、私の父の誕生日プレゼントを買いに
毎年のことだからだんだんプレゼントするものが底をついてきた
世間の皆さんは親にどんなプレゼントを贈っているのかしら???
そう言えば、PCするのに足元が寒いって言ってたなぁ
ヨシ!今年はデスクの下に置ける足元用のハロゲンヒーターにしよう!
って買いに某大型電気店に行ってみれば
なんと事故があったとかで、現在ハロゲン自体が売られていない
ならば、他のヒーターをと探しても
もうこの時期ではほとんど在庫が無い
ヤバイ父の誕生日は本日
ちゃんと事前に用意しておけばいいのだが
切羽詰らないと何もしない私
結局、体脂肪やら骨密度や諸々計測出来る体重計に決定
何とか夕食会にギリギリ間に合った




今年はトラットリア・モキチ
地ビールで乾杯
誕生日会




シーザーサラダ・・・・切り株ごと
誕生日会



フライドポテト
誕生日会




前菜の盛り合わせ
誕生日会




豆腐とちりめんじゃこのサラダ・・・・家でも作れるかな(笑)
誕生日会



イタリアンのお店だけれど、蔵元直営のレストランだから
たる酒もある
誕生日会




マルゲリータ・・・・薄くて淵部分は適度にソフト
誕生日会



牛ホホ肉のコリアン風・・・・要はコチジャン味ってこと
誕生日会



地ビール飲みたい方にはお勧めのレストラン
帰宅後、飲みなれているビールでまた一人乾杯する私なのであった(苦笑)

スポンサーサイト

<< 手術日決定! | ホーム | バニラが栄養不良!? >>


コメント

忙しい週末だったのね~v-392 お疲れ様
マルゲリータ食べたーい

でも、モカバニ家はちゃんと季節の行事をやっていて
偉いわ
モカバニ家のブログで季節感を味わっている
なーんもしない私...
しかも誕生日プレゼントすら贈っていないわv-356

v-30ともまさん
 土曜日はありがとうございましたe-466
 おかげで初ディズニーシーを体験でき嬉しかったっすe-343
 もうキョロキョロしっぱなしの我が家e-317

 お稲荷さんがあるので、仕方なくって感じで
 毎年やってますぅe-263
 
 父はこんな風に祝ってもらうのが好きなタイプなので 
 元気なうちは続けていこうかとe-454

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP