プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

手術日決定!

バニラの栄養不良疑惑で、ワンコ友達の皆様に
いろいろご心配おかけし申し訳ありませんでした
コメントやメッセージ、メールetcで励ましていただき
友人の少ない私としては、びっくり!!
有り難いなぁ~と感謝感激しちょりました




昨日、ようやくバニラの新鮮な尿を病院へ届けることが出来
便と共に検査してもらい異常なしという結果
腎臓疾患の疑いもあったのだが、検査結果では陰性
体調、被毛の様子、検査結果を総合診断し
先生から避妊手術のGOサインが出た




我々人間の都合上は3月の2週目あたりがよかったのだが
オペのための検査から2週間以内でなければまた
再検査という事になるらしく
2月28日(月)に決定!
え~もう1週間もないじゃん
なんだか私がドキドキ&ソワソワしてきちゃった
モカの去勢手術の時は、こんな気持ちにならなかったのに・・・
とにかく手がかかったモカは、オペ可能な生後6ヶ月になった途端
「もう~先生早く去勢しちゃって下さい!」みたいな勢いで入院させたっけ(苦笑)




あ~いよいよだね、バニラ
バニラ





「ちょっとぉー、ウザイ」BYバニラ
バニラ




ごめんねーーーバニラ
バニラ
「だから、安眠妨害しないで」BYバニラ



スポンサーサイト

<< 今度は・・・ | ホーム | 忙しない一日 >>


コメント

ついに

決まってしまいましたかv-409
バニちゃんが何でもなかったのは『バンザーイ』
なんだけどね
まぁ、モカちゃんの為にもその方がいいよね

『バニラちゃん、がんばv-91
  暖かくなったらお見舞いにいくからね』by茶太朗

v-286ともまさん
 はい、ついに・・・e-263
 モカ優先の選択で、バニラには申し訳ないっていう
 気持ちで、何だか罪悪感がv-409
 バニラの老後に、あの時オペしといてよかったぁ
 と思える日が来るといいのですが・・・。

 「応援ありがとうv-410
  W茶くん達が遊びに来てくれるのを励みに
  アタシ頑張るv-91」BYバニラ

決まりましたか!
健康状態に問題が無かったみたいでなによりです(*^^*)

あとは無事に手術が終わってるくれるのを祈るだけですね。
バニラちゃん頑張ってね!

v-286LAVIEママさん
 ついに決断しちゃいましたv-364
 今なら麻酔にも十分耐えうる年齢だしね。

 「応援ありがとうございますv-436
  パワーアップして帰宅しますv-91」BYバニラ 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP