プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

避妊手術 一人っ子モカ

入院3日目のバニラ
ちゃんとウ○チやP、出来てるかしら???
傷口痛くてだるそうにしてるのかしら???etc
バニラの様子が気になって仕方ない
が、面会を遠慮するよう言われている身としては
ここはジッと我慢



入院当日、夫と二人してバニラだけを連れ出したもんだから
すっかり自分が置いていかれたと勘違いしたモカ
我々が帰宅しても吼え止まず、仕事にならない
仕方ないので事務所へモカもご出勤
バニラを迎えるまでは、毎日一緒に出勤していたモカ
まずは外のチェックから
避妊オペ



「異常なしです!」BYモカ
避妊オペ



事務所内を一通り匂い取りした後は
お気に入りの椅子に
「営業部長のモカと申します」BYモカ
避妊オペ



この椅子からは私のデスクがよく見える
で、ようやく落ち着きお昼寝
「しっかり働けよ!」BYモカ
避妊オペ



仕事終了後、帰宅してもバニラを探すことなく
久々の一人っ子状態をただいま満喫中のモカなのであった

<< 避妊手術 退院 | ホーム | 避妊手術 入院当日&手術 >>


コメント

バニちゃん、無事に手術終わってよかったですね

仲良しモカちゃんはバニラちゃんがいないと寂しいよね
モカちゃんも甘えん坊さんだ~
今のうちにいっぱい甘えちゃえ!!

あと1日...明日が待ち遠しいね

v-286ともまさん
 おかげさまでオペ無事に終わりました!

 普段仲が良いわりに、どちらか1頭だけになっても
 全く寂しがらず、一人っ子を満喫するモカバニっすv-356

 早く明日になれ~って気持ちっすv-364

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP