プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

避妊手術 5日目

退院から一夜明けて、落ち着きを取り戻し始めたバニラ



なんと言ってもこのエリザベスカラーに相当イラついている模様
避妊オペ
外を歩けば段差に引っかかるし、周囲の音がよく聞こえないし
フードも食べずらいし、耳もかけない
そのせいか、昨日は「クーン、クーン」と泣いたり
体がブルブル震えたり・・・・
でたぁーーーーいつもの女優っぷりを発揮!



それにまんまと引っかかる夫
日頃はモカ贔屓の彼なのだが
まめに耳をかいてあげたり、オヤツの回数が多くなったり・・・



昨日はコワゴワしていた傷口の消毒も
今朝はしっかりと傷口を消毒出来たよ
バニラも全く嫌がらず、されるがまま
オカマちゃんとオナベちゃんのツーショット
避妊オペ
予想に反して、モカがバニラの傷口にあまり興味を示さない




洗濯物を干し終わって戻ってみれば
狭い所好きなモカがゲージで
避妊オペ
あ、あの・・・一応バニラ仕様にしてあるんですけど・・・



あっ、そうそう
昨日のお雛様祝いをすっかり忘れちゃった我が家
これはワンコ用の雛あられ↓
避妊オペ
一日遅れだけれど、今日のオヤツに食べようね

<< 避妊手術 6日目 | ホーム | 避妊手術 退院 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP