プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

避妊手術 6日目

昨晩は久しぶりに朝帰りしちゃった
夫の友人でプロのサックスプレーヤーのKくん
(先日我が家に遊びに来た時の様子はこちら
その彼のライブを聞きに昨晩、鎌倉へ行ってきた
『TAKE5』で始まったライブ
避妊オペ
珍しく、彼の唄入りのブラジル音楽もあったりして
新鮮なライブだった



そしてKくんのお姉さんと、ご一緒した我々の知人が
高校時代のテニス部の先輩&後輩とういう関係でもあり
ライブ終了後、Kくんも交え飲み続ける
違う意味でも盛り上がったライブとなった


帰宅してみれば、AM2:00を回っており
大き目のゲージに入れておいたバニラは
その中でトイレも済ませてあったよ
傷口の糸も無事でホッ



部屋に放牧後はモカとバトルすることもなく
すぐにソファーで
傷口が痛いのか?つれるのか?
まだ自力ではソファーに上がれないバニラ
お得意の前足カリカリして彼にアピール




そして現在、日向ぼっこ中のモカバニ
避妊オペ
「今夜もお留守番の私達なの」BYバニラ

今夜は早めに帰るから大丈夫だよ!

<< 避妊手術 7日目 | ホーム | 避妊手術 5日目 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP