プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

避妊手術 9日目抜糸

避妊手術から9日目 
処方された薬も飲み終わり、術後初めての診察へ
「やっとエリザベスカラーから解放されるの?」BYバニラ
避妊オペ



体重7.5キログラム
先生「便の状態はいかがでしたか?」
私 「以前とかわりなく固めの便です」
先生「(笑)あの薬を飲んでると普通便がゆるくなるんですけどね」
私 「ビーグルは胃腸が強いですね(苦笑)」



そしていよいよ抜糸
既に診察台の上に乗った段階でブルブル震えまくりのバニラ
チョキッ、チョキッて糸を切られる度に
ビクッ、ビクッと足が動く



先生「申し訳ないけれど、カラーはまだ外せないなぁ」
私 「・・・・・・」
先生「3/11~13まで学会出席のため休診になるので
   今度は3/14に来院して下さい」
私 「は、はい」
退院する時も病院の休診日と重なり
1日入院が長引き、今度は学会のためエリザベスカラーからの解放が
またまた遅れる羽目に
可哀相なバニラ



抜糸で多少チクチク痛んだのか、帰路歩き方が微妙に変なバニラ
気分も凹んでいるせいか匂い取りさえもせずトボトボと帰宅
抜糸後の傷口
避妊オペ



今度は1日1回、ピンクの消毒液で消毒後
白い粉をふりかけるらしい
避妊オペ



こんな感じ↓
避妊オペ

避妊オペ

避妊オペ




「いつになったらこれ取れるですか?」BYバニラ
避妊オペ
た、たぶん・・・来週の月曜日には取れるかと・・・
スポンサーサイト

<< 避妊手術 11日目 | ホーム | 避妊手術 7日目 >>


コメント

バニラちゃん、大変だったんだね
でも抜糸も済んだみたいだし、もう少しの辛抱だよ
バニちゃんのお腹見ちゃったe-330 照れちゃう
母ちゃんが傷口綺麗だねって言ってたよ

エリカラっていうやつ、僕は嫌いだよ
だってさ、動けなくなっちゃうんだもんv-292
そんな憂鬱そうな顔しないで!!
我慢してたらきっといいことあるよ

v-286茶太朗くん
 愛しい茶太朗くんに、私のあんなお腹見せちゃって
 恥ずかしいわv-402
 
 茶太朗くんもやっぱりエリカラ嫌い?
 ただでさえイライラしてるのに
 抜糸でお腹チクチクして、もう~我慢の限界v-393
 あ~W茶くん達に会いたいよ~!!
 暖かくなったらまた遊んでくれるよねv-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP