プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

計画停電

3.11 東北地方太平洋地震で被災された皆様
本当に心よりお見舞い申し上げます


ニュースで津波の映像を目にするたびに
ショックで、ただただ呆然としている私


我が町は震度5弱だったのだが
横揺れしている時間がとても長く感じた
そでれも、この程度の被害で済んだ
お墓の蝋燭たてが崩れ↓
地震



灯篭が倒れた↓
地震



地震直後はビックリ&ソワソワしたモカバニだったけれど
今はいつものモカバニに戻り元気
地震




バニラも処方された薬が効いているのか
すこぶる順調に
緊急時に備え、常時首輪を着用
そしてワンコ用靴も玄関に準備中の我が家




本日、ラジオ用にと乾電池を某大型電気店に買いに行ったら
売り切れだって
近所のスーパーでは水やパン、お米も売り切れらしい
相変わらず、出足の遅い我が家であった・・・・



そして、明日から午前と午後、各3時間ずつ計画停電が始まるらしい
信号も止まり、おそらく交通機関にも乱れが出るだろうが
被災地の皆さんが一日も早く電気が使えるようになるならば
苦にもならない!
被災地の皆さん、頑張って!!
スポンサーサイト

<< 避妊手術 エピローグ | ホーム | 避妊手術 12日目 >>


コメント

モカバニ家の皆さんご無事で何よりでした
これから計画停電で不自由な生活が続くようですね
何か力になれることがあれば遠慮なくご連絡下さい

あん&黄菜ちゃん一家はご無事でしょうか?

v-286ジョリママさん
 おかげさまで、こちらは大きな被害がありませんでした。
 計画停電の発表後、我が地域はまだ一度も停電されてません。
 JRや私鉄各線が運転をかなり自粛しているためかも。
 その分通勤・通学者は大変な目に遭ってますがe-330
 スーパーやホームセンターには食料品やら水を
 買い求めるお客さんで入場制限まで出ております。
 水・カセットコンロ・乾電池・炭・缶詰・パン・米etc
 どこのお店でも売り切れe-464
 ガソリンスタンドは閉店状態です。
 寒さと空腹に耐えている被災地の方々の事を考え
 もう少し冷静な行動をして欲しいと思う毎日ですv-390

 あん&黄菜ちゃん一家は全員無事ですe-319
 お家もちゃんとあり、現段階では元気なご様子です。
 電気は普及したらしいのですが、水道はまだ使えないらしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP