プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ビーグル大集合!!! Vol.1

10/12、JOEYママさん主催のビーグルオフ会に
モカバニも参加
人間56名、ワンコ51頭
これってプロ主催のオフ会?と間違えてしまうほどの一大イベント
題して『BOOTa CAMP IN ASAGIRI』2008.BOOTa CAMP

参加者皆さんの願いが通じ、当日は朝から
2008.BOOTa CAMP

この日は我々のオフ会の他にもジャックのオフ会があったため
駐車場もそれぞれ用意されていた
2008.BOOTa CAMP



集合時間の10:00まで、まだ時間があったのでランでひと遊び
まずは匂いチェックから2008.BOOTa CAMP


珍しくバニラが走ってる
2008.BOOTa CAMP


   2008.BOOTa CAMP


     2008.BOOTa CAMP


       2008.BOOTa CAMP


         2008.BOOTa CAMP


その姿を見て飼い主までハイになり
2008.BOOTa CAMP


一緒に走り出す
2008.BOOTa CAMP


「僕楽しいぃ~」BY飼い主
2008.BOOTa CAMP


お次は標的を飼い主からワンコに変えるバニラ2008.BOOTa CAMP


跳ねるバニラ2008.BOOTa CAMP


攻めるバニラ2008.BOOTa CAMP


もう、この青い洋服着てるチェリーちゃんしか眼中にないバニラ
2008.BOOTa CAMP


しつこくてすみません
2008.BOOTa CAMP


同じビーグルって事で許して下さいな
2008.BOOTa CAMP


な、な、なんとバトルの輪の中にバニラがいるーーー
2008.BOOTa CAMP


どうしちゃったの、バニラでも超~嬉しいわ
2008.BOOTa CAMP


しか~し弾けるバニラは今日はもう終了2008.BOOTa CAMP


10:00からは自己紹介タイム2008.BOOTa CAMP


北は宮城県から南は高知県まで、今回のメンバーは凄い行動力
隣の席のビーズちゃん仔犬みたいで可愛い
2008.BOOTa CAMP



そして、プロカメラマンの湯山氏登場で皆さんビックリ
2008.BOOTa CAMP


湯山氏は今日のビーグルというHPでもビーグル飼いの間では有名な方


そんなプロカメラマンに我が家の無芸大食なモカバニを
撮影してもらえるなんて、夢のよう
なのにー、我が家のワンコ達ときたらへたばってるしー
2008.BOOTa CAMP



バニラにいたっては、お休みモードだし・・・・2008.BOOTa CAMP


そしてランチはBBQ
食欲旺盛なビーグル達には、まるで拷問???
ごめんねモカ
2008.BOOTa CAMP


ご当地名物富士宮焼きそばで〆2008.BOOTa CAMP


午後からは貸切サイトでゲーム大会
各自持ち寄った品物や色々なショップからの
寄付品が景品となり、盛り上がる
が、ジャンケンゲームに夢中になり過ぎ
ここから先の写真、全く無し


箱根に一泊予定の我々は一足先に皆さんとお別れ
JOEYママさん&スタッフ~の皆様、
こんなビッグなオフ会をありがとうございました


つづく

<< ビーグル大集合!!! Vol.2 | ホーム | 小さい秋♪見つけの旅 Vol.3 >>


コメント

朝霧ではお世話になりましたぁ。
リュウ、モカ、ココア(ブラックドクロの服来た一行)の飼い主リュウの母です。
BBQの時お隣だったのにあまりお話せず失礼しました(_ _)
また機会がありましたらぜひ遊んで下さい(^O^)

宮城から参加

先日はお世話になりました。
エリー、さくら、天の飼い主のちぃママです。
バタバタしていましてご挨拶も出来ず失礼しました。(汗)
ちなみに青い服のわんはチェリー(さくらの子)です。
飼い主は訛っていませんでしたか?(爆)
また機会がありましたら遊んで下さいね♪

モカバニママ、お疲れ様~。
何だかママって、ビーとご主人のお守りしてるように
みてなりません(笑)
早くから到着されてたんですね~
バニチャンのそんな姿、見れたなんて!

ママの日記も写真がストーリでつづられて、UP楽しみに
していました。
私なんか、行く前からのテンションUPでいつも本番後半は
お疲れレモード、写真も湯山さんがいらっしゃたので
プロにお任せで今回かなり手抜きです。
それでもBBQのテーブル近くのビーチャンだけでも撮れましたが(汗)

楽しそうでおじゃる!!

バニラ、はっちゃけてるでおじゃるね!

すっごいOFF会でおじゃる。
スタッフィー51頭集まるとどうなるなか?

v-286リュウの母さん
 早速にカキコしていただきありがとうですぅv-410
 確かに席はお隣同士だったのに、
 お箸をつつく鉄板が違ったため
 ゆっくりお話が出来ませんでしたねv-409
 でも真っ赤な口輪を大人しくしていた
 可愛いモカちゃんの姿はしっかり覚えてますよv-221

 またどこかでご一緒出来ますようにe-343
 ブログの方にもお邪魔させていただきま~すv-216




v-286ちぃママさん
 ようこそいらっしゃいませv-410
 何ヶ月も前からの準備、そして当日のサポートetc
 本当にお疲れ様でしたv-364
 ちぃママさん達のおかげで、我々は写真を
 撮ることさえ忘れるほど、楽しませていただきました。
 
 エリーちゃん達の名前入りのお洒落なTシャツ
 とってもキュートでよくお似合いで
 いいなぁv-344と思っていました。
 今度は是非、方言講座でもv-392
 我々の町は漁師言葉の荒々しい方言ですよv-42




v-28682ママさん
 でしょ~v-392
 バニラ今回はかなり弾けてくれたのv-426
 ハニーちゃん達との絡みが無く、残念v-409

 私も82ママに同じ。
 後でもっと写真撮っておけばよかったぁとか
 もっとお話ししたかったぁ・・・・と後悔ばかり。
 今回82ママにルンバくんの事聞きたかったのに
 すっかり忘れてたv-356

v-286梵さん
 とあるビーグル飼い主さんの一声で
 こんなに集まったっすv-405
 スタッフィー51頭なら、日本中のスタッフィーが
 集まる事になるのでは???

ありがとうございました~

モカバニママありがとうでした~
強制参加させた雰囲気あるけどv-356
モカバニパパのその姿見たかった~♪

プロのオフ会だなんて、おだてすぎです~
ジャックは総勢105頭だったそうです

日曜日はお疲れ様でした~~
今回もとっても楽しかったけどほとんどゆっくりお話できなかったですぅ~~(。>0<。)ビェェン
今回は旅行も兼ねていたようで素敵な旅になったでしょうね♪
今度はキャンカーで関東にいきますので一緒に遊んでくださいね~~v(*'-^*)bぶいっ♪

モカバニ家のみなさま~、先日は大変お世話になりました
ほんとにバニラちゃん、弾けてたね
モカ君もバニラちゃんも楽しそうに走っていたよ
我が家なんて写真もろくに撮っていなくて...ブログにならないv-356
なんだか無理やり作ったって感じです

つづきには例の証拠写真が登場するのでしょうかv-404



チェリーと爆走してるのは誰?って思ってたんだけど
バニラちゃんだったのね~e-282
「うらやますぃ~e-420」って眺めてたのデース。
かるびは今回じぇんじぇんヤル気なっしんぐだし
はらみたいちょーはヤル気大暴走だし…

ウチもおさしん撮る気、1㍉もアリマセンでしたよ♪
だってだってぇ~ プロのきゃめらまんが我がコを撮ってくれるなんて
めったにない経験だものe-420

よぉ~し 今度は
焼29バッグかるびにくくりつけて参加e-77
モカバニママさんが追っかければ
モカ君&バニラちゃんが追っかけてくれるハズ!!

ども♪
どこのブログ見ても戦闘モードのbeadsが紹介されている中、とっても癒される本当の??beadsを紹介してくれてありがとう!!
空腹に耐えられず、焼きを仕切ってしまってすみません。私は美味しく頂きました、モカバニ家はこんなせっかちな焼きで美味しくいただけたでしょうか?
これに懲りずにまたよろしくお願いします。

ありがとうございました~

先日はお疲れ様でした
朝からバニラちゃん弾けてましたねぇ~チョコレモのお株を取られちゃったかも(笑)
でも楽しそうに走っている姿はいいですねぇ~
次回はチョコレモビーズと一緒に走ってねv-355
また宜しくお願します。

チェリーの飼い主です(笑)

先日はご挨拶もせずすみませんでした~(汗)
マック&チェリー家のまると申します。
バニラちゃんと暴走しているのがチェリーです~。
悪さはしていなかったでしょうか(涙)
あまりのビーの数で我が家のおてんばを見失う事が何度も(笑)
ちなみに私訛っておりませんのよ~~~♪
今度方言講座でも・・・(笑)
お世話になりました★

皆様、レスが遅くなり悪しからずですv-436
よく言えばロハスな生活、正直言えば怠惰な生活を
送っておりますv-356
スローテンポな私を大目にみてやって下さい。

v-286JOEYママさん
 あんな素敵なオフ会を企画&実行して頂き感謝ですv-352
 あんなに盛会だったのは、ひとえにJOEYママさんの
 人徳とスタッフ~の皆さんの仕切りの良さですよ。
 強制参加だなんて、とんでもないv-431
 こちらの方こそ、間際まで色々ご迷惑おかけしたっす。
 

 次回のオフ会は、目指せ106頭v-219
 って違うかv-356



v-286メルままさん
 折角お会い出来たのに、ゆっくりお話出来ず残念e-263
 気付いてみれば、メルモカミルちゃん達の写真が
 一枚も無くさらにがっかりv-390

 遂にキャンカーデビューですかv-362v-364
 凄~いv-352
 これで日本全国どこでもOKですね。
 関東遠征、首を長ーーくして待ってますv-222



v-286ともまさん
 こちらこそ、お泊りまでお付き合いしていただき
 ありがとうですv-343
 バニラどうしちゃったんだろうね???

 お泊りしたおかげで茶太くんのお利巧な面と、
 やる時はやるよ、っていう両面が見れて楽しかったっすv-411



v-286かるびままさん
 念願叶い、相思相愛のかるびくんに会えたのに
 モカったらいきなり乗っかるものだから・・・・
 ついにかるびくんにもヒカレたかもv-409

 実は私、はらみ隊長のヤル気大暴走の生姿
 見たこと無いっす。
 次回は是非そのお姿をv-352

 かるび&はらみちゃん、焼29バッグ背負って
 モカバニのところへ走って来てv-29



v-286beadsパパさん
 先日はお世話になりました。
 えっ、あのbeadsちゃんが戦闘モードになるっすかv-362v-364
 想像出来ましぇーーん。

 アウトドアライフに慣れているパパさんの
 鉄板さばきに惚れ惚れいたしましたv-411
 全ておまかせで、楽させていただき
 ありがとうですv-436
 またブログの方にもお邪魔させていただきますv-216



v-286チョコままさん
 こちらこそ、お世話になりました。
 突然スイッチが入っちゃったバニラっすv-355
 でもチョコレモビーズちゃん達の足元には
 まだまだ及びましぇんv-356
 次回は直接ご指導のほどをv-344

 ブログの方にもお邪魔しま~すv-364



v-286まるさん
 ようこそいらっしゃいませ~e-343
 こちらこそ、ご挨拶もせず悪しからずですv-436

 バニラがしつこくチェリーちゃんを追い掛け回し
 最後には倒していたような・・・v-404
 チェリーちゃんのほうこそ、大丈夫だったでしょうか???
 
 方言講座もいいけれど、お国自慢っていうのは
 如何でしょう???
 あっ、でも駄目だv-431
 わが待ちには何も自慢できるものが無かったっすv-356

ありがとうございました♪

箱根で一緒だったシルクです。帰ってすぐに9月の最後のものにコメントしたのですが非公開にしたので埋もれてしまったようで・・・(汗)再度チャレンジ!
おやつを頂いてありがとうございました。
オフ会だったんですね。
私も夏に富士ハーネス(サティアン)でボラのBBQがあり、ここのランに行きました、広くていいですよね!
ハーネスはとても良いとこでワン連れもokですし、ほぼ毎日見学ができます♪
箱根はまだワンコ施設は少ないですね。うちはピクニックガーデンに行きました。
ではではモカバニちゃんによろしくです♪

v-286シルクママさん
 カキコありがとうですv-343
 スローペースな私のせいで二度もコメントしていただき
 すみませんv-436
 シルクちゃんも朝霧のランで遊んだ経験があるんですねv-364
 あれだけの広さのランだから
 大型犬にとっても十分満足できますよねv-355

 日記の続きにはシルクちゃんがたっぷり
 出演予定ですが、いいですよね???
 シルクママさんのブログの方にもお邪魔させていただきますv-222

お久しぶりです♪
でいいですよね??
前FDGのガーデンパーティーでご一緒していたんですが、りんの母ことりんりんです
あの頃はたしかまだ富士に私は住んでいたときじゃなかったかな??いや、名古屋に行ったばかりの秋でしたっけ??☆
またゆっくりお話できたらいいなあと思っています
今後ともよろしくお願いします♪
コメント遅くなってすみません~
またお会いできる日を楽しみにしてます☆

v-286りんりんさん
 早速のカキコありがとうですぅv-343

 前回のFDGの時頂いたりんりんさんの名刺には
 名古屋の住所が書いてありましたよv-392
 りんりんさんご一家の行動範囲の広さには
 もうビックリですv-405
 お仕事の都合で転居が多いとお聞きしました。
 今度の転居先が関東方面だといいなぁ~
 と密かに願ってますv-410

 ブログの方にもお邪魔しま~すv-364

遅ればせながら。。。
みゅうの飼い主まあやです
朝霧ではお世話になりました~
こんな素敵な偶然の再会☆とってもうれしかったです!
SAでも会ってましたね(笑)
がっちりみゅうですが、モカバニちゃん
今度もお相手よろしくお願いしまーす

モカバニママさん、こんばんは~v-237
朝霧では、ご挨拶も出来ずに・・・(汗)
あまりの多さに、顔と名前が未だに一致しない我が家(笑)
次回は、少しでも多く覚えるようにします。
また、遊んでくださいね!

v-286まあやさん
 ようこそカキコして下さいましたv-364
 
 そうそう、SAでお会いした時は昨年BWさんで
 ご一緒したみゅうちゃんとは分からず
 大変失礼しましたv-356
 だって、あんなに大きく成長してるんですもの~v-405
 
 同じ関東組って事で、今後もよろしくですv-411



v-286ゴンママさん
 82ママ主催の朝霧オフ会でもご一緒させて頂いたかと・・・
 なにせ歳のせいか、最近の事をガンガン忘れていく私。
 どうぞ次回はそんなボケボケおばさんに
 愛の手をさしのべて下さいv-222

お邪魔いたします。(ぺこり)
3日間秋の箱根も楽しんでよかったですね~!
沢山の人と犬・・・。挨拶しなきゃ~が全部ぶっとび、カメラも持ってるだけでした。(汗)
朝霧に清里から通いましたが、朝霧から帰るとあの日にポッキーファミリーがニコニコ顔で来ていましたよ~。
おじいちゃんが、お孫さん呼ぶように慈しんでおられました。ちょい感動しました。今度お会いできるといいですね。ピノは茶色の迷彩服でしたが、絡んでいたみたい・・・。

v-286ちょびママさん
 ようこそ、カキコしていただきありがとうございます。
 朝霧ではきちんとご挨拶もせずすみませんでしたv-356

 マッキンさんにお泊りだったんですか?
 ミホちゃんともご対面出来たんですね。
 いいなぁ~v-343
 いつかマッキンさんでちょび&ピノちゃんと
 ご一緒出来る事を、楽しみにしてますv-364

オフ会ご一緒させて頂いた、まろん家です。
先日はありがとうございました。
今回はテーブルが同じだったのでお話できてうれしかったです!モカバニちゃんとまろぷりはリードが絡まるくらい接近してもガウガウなく、仲良く居れたので次にあった時も遊んでね!
またお会いできるの楽しみにしてます!

v-286まろんママさん
 こちらこそ、お世話になりました。
 特にBBQ中モカが何度もママさんにご迷惑を
 おかけしちゃってv-356

 住んでる地域も近いので、またまろん&ぷりんちゃんと
 ご一緒できる日を楽しみにしてますv-343
 ブログの方にもお邪魔させていただきますv-364

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP