プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ビーグル大集合!!! Vol.2

御殿場のF1渋滞を避けるべく朝霧でのオフ会を泣く泣く早目に切り上げ、
我々は箱根のペンションポーテラスさんへ向けて出発
今回は茶太朗家をお誘いしてのお泊りである。

御殿場過ぎた辺りまでは道路も空いていて順調だったのだが
乙女峠のトンネル入った途端渋滞に巻き込まれる
そうだったぁ、箱根は仙石原のススキが丁度見頃
ようやく宿にチェックインしてみれば、お部屋にこんな嬉しいサプライズが
2008.BOOTa CAMP


ありがとうございます、オーナーご夫婦


ひと風呂浴びた後はディナータイム2008.BOOTa CAMP


本日のスープは人参2008.BOOTa CAMP


そしてレモンソースが効いてる魚のフライ2008.BOOTa CAMP


お次はお肉料理2008.BOOTa CAMP


どれもこれも美味しい~
今月が誕生月の茶太朗父さんと我が夫のデザートに
“おめでとう”チョコプレートをつけていただいた
2008.BOOTa CAMP


その間、とっても良い子の茶太朗くん
2008.BOOTa CAMP


食後は看板犬の半ちゃん&音ちゃんコンビがご挨拶
2008.BOOTa CAMP


同宿だったラブラドールのシルクちゃん
2008.BOOTa CAMP


まだ8ヶ月だと言うのに食事中もテーブルの下で大人しく伏せしていた
実は彼女、未来の盲導犬候補生
現在はパピーウォーカーさんのもと、のびのびと生活している。
色々お話を聞いて、凄いなぁ~と感心したり、ジーンときたり
そして夜は更けていくのであった


明けて翌朝、今日も秋晴れの良いお天気
怠惰な我々は目の前のドッグランを散歩代わりに
昨日に引き続き弾けるバニラ
2008.BOOTa CAMP


今日のお相手はシルクちゃん
2008.BOOTa CAMP


シルクちゃん遊び方もとっても上手
2008.BOOTa CAMP


バニラの誘いを喜んで受けてくれる
2008.BOOTa CAMP

実はお互い背中の毛が逆立っている
2

バニラが隅っこに逃げ込んでも・・・・
2008.BOOTa CAMP


バニラがこんなポーズしても、絶対手を出さない
2008.BOOTa CAMP


モカが吼えても・・・・
2008.BOOTa CAMP


モカがお邪魔虫でも、全然平気
2008.BOOTa CAMP


シルクちゃん、頑張って欲しいような・・・欲しくないような・・・
いずれにしても今後シルクちゃんが健康で幸せな犬生を送れるよう
お祈りしてます
2008.BOOTa CAMP


ひと暴れして、我々人間の朝食タイム2008.BOOTa CAMP


何も運動してないのに、しっかり食べる私2008.BOOTa CAMP


と、その時強奪事件は起こった
大人しくテーブルの横に座っていた茶太朗くん
お皿の上にあった母さんのパンをパクッと一口
それは、それは、見事な早業でした
折角ゲットしたパンを父さんに取られまいと反抗中の茶太朗くん
2008.BOOTa CAMP


でもモカのように唸ることもせず、最後は観念した茶太朗くんなのであったぁ
ここで茶太朗家とはさよなら
2日間お付き合いいただき、ありがとうです


我が家の場合、 箱根お泊り=御殿場アウトレット  という法則がある
もちろん買い物に走るのは私ではなく、
ここからはじっと我慢の子のモカバニとわ・た・し・
まっ、仕方ないかぁ~
今回もサザエさん的行動をやらかしてしまった私


つづく

<< ビーグル大集合!!!旅のオチ | ホーム | ビーグル大集合!!! Vol.1 >>


コメント

後悔ばかり...

お料理もボリューム満点で美味しかったです
我が家ったら寝てv-75ばかりでペンションを満喫していないわ
いつもああすれば良かったっていつも後悔しますv-409
また絶対に行く!と決めた我が家です

恥ずかしいところ見られちゃいましたぁv-356
穴があったら入りたかったよん
まぁビーグルだからね、諦めました。ってその前に躾がなってないって??

ママ何したの?

v-286ともまさん
 茶太くんのハプニングがあって、モカバニは
 助かったっすv-356
 だって、あのハプニングがなければ
 同じビーグルなのに・・・・って事に
 なっていたっすv-292
 ホッとしたぁ~v-410

 で、今度はいつ行く???v-391

モカバニパパ、お誕生日おめでとうございます。
(そうとも知らず、先程モカ君にだけお誕生日メールさせていただきました
失礼いたしました・・・)

茶太ファミリーもこちらを気に入られたようですね!
ん~、ご一緒できず残念でした。
次回はぜひ~!!

v-28682ママさん
 夫に代わりありがとうございます。

 チャンスがあれば是非、ご一緒しましょ。
 チト坂道はきついですが、芦ノ湖まですぐだし
 周りのお散歩コースも中々ですよんv-426

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP