プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

タルトの保護場所判明!!

ようやく、タルトの正確な保護場所が判明

福島県双葉郡大熊町熊新町

番地まではわからないけれど、この地区の区長さんに頼まれ
保護されたとの事
地図で見ると福島第一原発からほんの3~4㎞の距離
保護されるまで約3週間近くもよく頑張ったね、タルト


おそらく飼い主さんはどこかに避難され
残してきたタルトのことをものすごーーーく心配されているかと
タルトがちゃんと生きていることを早く伝えたい!!
すぐには一緒に暮らせなくても
会いたい時に会いに来てもらいたい!!


どなたか、上記の住所辺りに親戚や知人がいらっしゃる方
または心当たりのある方、どんな些細なことでも結構ですので
連絡いただけるとありがたいです!!
(管理者のみ表示出来るコメント欄もあります)



そんなタルト(←どんなタルトやねん)を連れ
5/1(日)は藤沢の鵠沼海岸へ行ってきた
何故なら夫が参加するビーチバレーの大会の応援のため
湘南デビュー



がしかーーーし、10:00過ぎに会場に到着してみれば
彼らの試合は既に終わっていた
湘南デビュー
「僕、何しに来たんだか・・・・」BYタルト



こうなったら海に向かって走れーーー
湘南デビュー


湘南デビュー


湘南デビュー


湘南デビュー


湘南デビュー


湘南デビュー



湘南デビューの記念におしるしも残してみた
湘南デビュー




フリーで遊んでいた白ラブちゃん発見
湘南デビュー




一応ご挨拶出来てるかな???
湘南デビュー



「オレもフリーにさせろぉーーーー!!」BYタルト
湘南デビュー
完全に白ラブちゃん引いてるし・・・・



これでまたまたスイッチが入っちゃったタルト
今度は波に向かって
湘南デビュー



「おっといけねぇ」BYタルト
湘南デビュー



どうやら波はあまり得意ではないみたい
湘南デビュー



タルトがようやく落ち着いた頃
ビーチバレーメンバーとランチタイム
湘南デビュー



夫の鮪とアボカド丼
湘南デビュー



私はタコライス
湘南デビュー



デザートのグレープフルーツのゼリーが
かなり酸っぱくて美味
湘南デビュー



GW3日目は湘南デビューしたタルトだよ

<< お祝いランチ会 | ホーム | 大型犬に囲まれて >>


コメント

タルトくん、元気ですね~
走ってる姿がかっこいい!
波にへっぴり[絵文字:v-356もご愛嬌ですね。

大熊町は会津若松に集団避難しているので、
役場経由で飼い主さんを見つけられるといいのですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-286ハルクママさん
 我が家で一番元気なタルトですv-91
 とにかく海でも山でも走りまくりで
 我々人間の体力がいつまでもつかv-356

 まずは大熊町役場へ連絡とってみますv-364

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP