プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

お祝いランチ会

5/3(祝)は約2年ぶりの再会となる友人達と
夫の従兄弟が経営する茅ヶ崎館でランチを



国際結婚をした友人、そのご主人が
実は小津監督の映画が好きらしい
3代目館主から小津監督にまつわる品やエピソードを聴く面々
茅ヶ崎館



この2番の部屋が小津監督の部屋
茅ヶ崎館



エニシダが咲く頃までに脚本を書き上げたとか
茅ヶ崎館
館主の話に真剣に耳を傾け、写真を撮りまくる友人のご主人
彼のお気に入りの作品は『彼岸花』だとか・・・・
それにひきかえ、友人も含め我々誰一人として小津映画を観ちゃいないし



小津監督よりの方が大事な私
茅ヶ崎館



アスパラのお浸しに始まり(お腹空いて写真撮る前に食べちゃった)
茅ヶ崎館



お造り
茅ヶ崎館



がんもの含め煮
茅ヶ崎館



珍しい、バナナの抹茶衣揚げ
茅ヶ崎館




湘南みやじ豚の西京味噌焼き
茅ヶ崎館



蛍烏賊が入ったくらげ酢
茅ヶ崎館



抹茶ご飯とお吸い物
茅ヶ崎館



デザートは桜アイスの最中風
茅ヶ崎館



どれも大変美味しゅうございました
お腹が満たされたところで今度は庭を散策
この時期の茅ヶ崎館はつつじとさつきが丁度見頃
茅ヶ崎館


茅ヶ崎館


写真中央でピッタリ寄り添っているカップルが今回の主役
いつまでもお幸せにネ
茅ヶ崎館



折角茅ヶ崎まで来ていただいたので
Cマークのモニュメントで記念撮影
(私の頭を食べようとしているヤツが
茅ヶ崎館


まだ新婚ってこともあるけれど、ラブラブなお二人さん
常に手をつなぎ、このCマークでの写真はR指定になっちゃいそうなので
掲載を控えることに



この後、しゃべり足りないってことで
『リキリキ・デリ』へ
GW中盤はよく笑い、よく食べ、リフレッシュ出来た1日となった

<< 横浜デビュー | ホーム | タルトの保護場所判明!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP