プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Welcom, RunRun♪

5/5(祝)はモカバニタルト、3頭まとめて
いつもの『ケネル』さんでシャンプーしてもらいに
お迎えの車に、喜んで乗る3頭
さあさあ、今のうちにモカバニルームを洗っちゃいましょ



そして夕方、湘南のビーグル友達RunRun(ランラン)くんが
タルトに会いに来てくれることに
がしか~し、肝心のタルト達がまだトリミングから戻らない
送ってもらうより、ショップまで迎えに行く方が早いので
終わる頃に連絡をもらいショップへ
急いで帰宅するも、すでにRunRunくん達が我が家に到着してた
お待たせしてごめんちゃい


バタバタして4頭ご対面の写真無し
その様子はRunRunくんのHPを見てネ
予想通りRunRunくんにマウンティングしたがるタルト
こりゃダメダメってことで
RunRunくんはモカバニルームへ
ランランくん
3頭仲良く馬のアキレスのオヤツタイム




ぷぷっ、RunRunくん尻尾が出てますよ~
ランランくん




で、サラサラ&フワフワにしてもらったから
外にいる時間がダントツ長いタルトに洋服着せてみたよ
意外に嫌がらず、バニラのように脱いだりしない
「あのぉ~僕正真正銘の男なんだけれど・・・」BYタルト
ランランくん
仕方ないでしょ、この洋服しかサイズが合わなかったの
ビーグル友達からいただいた大切な洋服なんだから
汚さないでね


<< 雨散歩 | ホーム | 横浜デビュー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP