プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

この香りのシーズン到来

雨続きだった先週
迷彩柄のレインコートは着させるのに一苦労
って事でもっと簡単に脱ぎ着き出来るレインコートを夫が購入
日常
「僕、ムックに変身」BYタルト
でも、大きくてサイズが合わず
一回り小さいものにしなきゃだね





でも、ようやくここ数日が続くようになった我が地方
気温も上がり、真夏日になる日も
すると出て来た、出て来たぁーーー蚊!
で、今年もこれの出番だよ
日常
基本室内だけれど、時々外で日光浴するモカバニは
この定番のサイズ






日中の大半を外で過ごすタルトには大きめなものを
日常






それぞれ、気の向いた場所でお昼寝
日常


日常


日常





そんな蚊取り線香の香りにつつまれながら
やってくれたよ
日常


日常
しっかり歯型残ってますよーーー





最近の犯人はこのお方↓
日常
おもちゃのヘチマには目もくれず、何故に????

<< ドライブ♪ | ホーム | 雨散歩 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP