プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ドライブ♪

タルトが我が家にホームステイするようになって
もう1ヶ月が過ぎた。


残念ながら飼い主さんはまだわからず
そこで夫がタルトの飼い主さん探しのチラシのようなものを作成
そのチラシを避難所に貼りだしてくれないものかと
大熊町役場に電話してみた


すると・・・
現在、大熊町だけで避難場所は70ヶ所以上もあるとのこと
でも、目立つ場所に何枚かファイルしていただける事になった
混乱極める中、なんて有り難いことでしょう
あ~これが手がかりとなって、タルトの飼い主さんが見つかりますように



そんな我々の気持ちを知ってか知らずか
着々と自分の存在感を強くしつつあるタルト
その一番の表れが要求吼えをするようになってきた事
朝6:00頃になると玄関のケージの中で
「そろそろ散歩に連れて行け!」とクンクン鳴き出す
散歩から帰宅後は
「朝ごはんくれーーー!!」とワンワン吠え出す
モカバニだって、ごはんの要求吼えしないのに


「なんか僕達の存在感がうす~くなってる気が・・・・」BYモカ
ドライブ



「えっ、何々?ボーっとしてて話聞いてなかったわ」BYバニラ
ドライブ




先週末は、波乗りに行っていた夫が帰宅したら
「俺も軽トラに乗せろーーー!!」とばかりにワンワン
仕方ないので、ボードを下ろした荷台にタルトを乗せて
近所をグルっとドライブ



「ワーイドライブだぁ」BYタルト
ドライブ



行ってらっしゃ~い
ドライブ
 

  ドライブ

   
      ドライブ


              ドライブ



「んじゃ、行ってきま~す」BYタルト
ドライブ




で、約5分後
「ただいま~」BYタルト
ドライブ



満面の笑みで帰宅したタルト
ドライブ




<< 友達の輪 | ホーム | この香りのシーズン到来 >>


コメント

タルトくんはじめまして。
LAVIEママと申します(*^^*)
今度会いに行きますねー☆
LAVIEがガゥガゥしちゃうと思うけど許してね。

モカバニ家が3Bになってるー☆
感心です☆☆☆
保護されたんですね。
豪邸まで用意されてて、幸せそう♪

飼い主さんと再会できるといいですね。

v-286LAVIEママさん
 ホームステイ中のタルトです!
 是非、鎌倉でも江ノ島でも一緒に
 美味しいもの食べに行きましょうv-371

 只今、色々な方面に働きかけて
 飼い主さんを探してます。
 とにかく、タルトが元気でいることを
 一日も早くお知らせしたくてv-364

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP