プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ビーグル大集合!!!旅のオチ

今回の旅行でもヘマをやってしまった私


それはペンションでのこと
朝起きて、朝食前にモカバニのトイレを済ませようと
ランへ行く支度をしていた夫

「あれ、俺のウエストポーチ知らない?」と彼

「部屋になければまた下の食堂に忘れてきたんじゃない?」と私

探しに行く彼→見つからない→車の中を見に行く彼→見つからない

ウエストポーチには彼の財布・カード類・免許書・携帯etc
失くすとエライ事になる物一式が入っている
だんだん嫌な雰囲気が我々の間に漂う

「もう一度2人で探しに行こう」とあちこち探しまくる

あったーーー

それは、外の足洗い場横のかごに無造作に置かれていた
そう、犯人は わ・た・し・ 
彼が写した証拠写真
2008.BOOTa CAMP


昨晩寝る直前にモカの最後のトイレに行った際、
そこに置き忘れたらしい
で、そのまま一晩このウエストポーチはひとり寂しく放置されていたのだ
中身も全て無事であった
箱根に住む人ってみな善良な市民なんだぁ~
スポンサーサイト

<< Happy Birthday to MOCHA ! | ホーム | ビーグル大集合!!! Vol.2 >>


コメント

ギャ~!!

オチってこれだったの~、怖いv-12
冷や汗もんだよね
でも、あってよかったv-425
そんな大事なことがあったなんて、全然知らなかった脳天気な一家ですi-229

いつもオチがあって楽しいわ(ごめんなちゃい)
そんなモカバニ家、ナイスですv-218

v-286ともまさん
 またまた、やっちゃったぁv-393
 恥ずかしくて言えなかったよん。
 このせいで、御殿場アウトレットでじっと我慢の子
 だったのv-390

ありがとうございました!

シルクの写真をたくさんありがとうございました。
おまけに月齢まで直していただき・・。
こんな動きのある写真はないので、見れて良かった。
どう見てもバニラちゃんを追い詰めてますね・・(苦笑)
私も忘れ物しょっちゅうやります。
鍵がないないって朝大騒ぎしてたら、でかいキーホルダーをつけたまま一晩中玄関にささってたり、駐車場のキーを挿しっぱなしで車で外出したり、財布をおとしたこと数知れず。でも全部無事でした(汗)
アウトレット行きたかったけど、シルクがいたら落ち着かないのであきらめました~。

v-286シルクママさん
 撮影技術がかなりv-427なので
 悪しからずですぅv-356
 2頭で背中の毛を逆立てながら走っていた姿は
 笑えましたね。

 シルクママさんも実はサザエさん的要素を
 お持ちなのですねv-392
 なんだか親近感が沸いてきちゃいました。
 
 アウトレット、ワンコ連れの方も多かったですよ。
 きっとシルクちゃんならば良い子でいられるでしょうが
 ストレスがたまってしまうかもしれませんね。

ふふふ…

サザエさん的失敗楽しいでおじゃる!!
毎回毎回たのしみでおじゃるよ(笑)
ウエストポーチ見つかって良かったでおじゃる。

無事でなによりです。
笑えるオチでよかったです。

ウチも先日の清里、お財布の中に小銭しか入っていなくて
やっちゃった~って感じでした。
反省せず、笑っておしまいなのが懲りないのでしょうか・・・

v-286梵さん
 いつになったら、旅のオチを書かずに済む日が
 くるのやら・・・・トホホ
 



v-28682ママさん
 本当に中身が盗まれずに、そのまま見つかって
 良かったぁ。
 さすがの夫も呆れてたっすv-356

 82家も相変わらずやっちゃってますねぇv-392
 でもおかげで、私だけじゃないv-364って
 妙な勇気をもらってますよv-411

よかった同じ人がいて・・・。
渋滞の談合坂でもう休憩だ~!って散歩に行って、珍しくハンドメイドの散歩バックを芝生の上に忘れてきました~~~!帰宅するまでぜ~んぜんわかりませんでした。前回はETCカード入っているつもりで・・・ゲートインしようと思いました。v-12

v-286ちょびママさん 
 ありゃりゃ、ちょびママさんでもすかぁv-399
 ハンドメイドのバッグなんて・・・・ショックe-263
 結構ママさんもサザエさん的性格かなv-392

 ETCカードなしでゲートインはまだ未経験の我が家ですが
 一般道の交差点が夫が反対車線に進入しちゃったことがv-405
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP