プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Happy birthday, Vanilla!

5月31日はバニラの誕生日
今年で満7歳を迎えたよ



「実はアタシ、オバタンです」BYバニラ
バニラ7歳



今年に入ってからは、
避妊手術・地震・耳噛まれハプニングetc
災難続きのバニラだったけれど
これからは運気が上がりますように



「ご主人様も怪我が多いから一緒にお祓いしてもらわない?」BYバニラ
バニラ7歳
は、はい、それもありかもね(汗)。



今年のバースデーは『キッチンドッグ』の“モン・デリ”にしてみた
バニラ7歳
発芽玄米やボイルターキー、野菜類がゼリー寄せになっている



切ってみると中はこんな感じ
バニラ7歳



さぁ~召し上がれ
バニラ7歳



「ウマウマです!!」BYモカ
バニラ7歳



果物が苦手なタルトもこのケーキなら大丈夫だね
バニラ7歳



そしてこんなに美味しそうなプレゼントもいただいたよ
バニラ7歳



もも&くりちゃんママさん手作りの
飛び出すバースデーカード
バニラ7歳
こんな凝ったカードを作っちゃうなんてスゴイ



みんなに可愛がってもらい幸せなバニラ
中性になったわりに、女子らしく甘え上手なバニラ
まるで女優のように表現がオーバーなバニラ
いつも眠そうな顔のバニラ
どのバニラも愛しいと思う私
あっ、でもウ○チ食べちゃうバニラは勘弁だわ
スポンサーサイト

<< タイムスリップ | ホーム | 友達の輪 >>


コメント

バニラちゃん、お誕生日おめでとう!
7歳がオバタンだなんてありえないわっ♪(笑)

モンデリ!!偶然にも、来週のレオの4しゃいのお誕生日
にモンデリを昨日頼んだばかりでした。
なにやら美味しそう~。頼んでよかったわ!

ママさんともども、怪我や病気に縁が切れて、楽しい毎日でありますように。

うほほーい

バニラちゃん
お誕生日おめでとうv-315

歳なんて関係ないよね~
僕達はいくつになっても子供だよ
そうだねぇ...バニラちゃん、今年は大変だったよね
でも、今日から急上昇e-70 美味しい物も食べたしねv-218
元気に夏を乗り切ろうね☆ 
                 by茶太豆

しっかし美味しそうだわ~
一緒にかぶりつきたい!
うちも真似っこしちゃおーっとv-290
私はバニラちゃんの憂いのあるお顔が大好きi-188
これからもお兄ちゃん達と仲良く元気に過ごしてね
ママは治ったかな?
                 byともま

バニちゃん、お誕生日おめでとう♪
今年はにぎやかなお誕生日になったね!?
毎年バースデーカードなかったっけ?
可愛い~♪ また手作りっていうのが、嬉しいね!

お兄ちゃんと、新しい仲間に囲まれて、
いつものバニラペースで、今年も素敵な一年にして下さい!

v-385ココちゃんのママさん
 お祝いコメントありがとうで~すv-411
 精神年齢はお子ちゃまレベルですv-392

 ワォー偶然ですねv-405
 思ったよりも解凍するのに時間がかかり
 最後はレンジでチンしちゃいましたv-356
 日頃ドライフードのご飯ばかりなので
 3頭とも大喜びでガッツリ食べてました。

 健康体の有り難さを痛感する今日この頃っすe-263




v-385茶太豆子さん
 「W茶くん達、ありがとう~v-343
  
  そろそろ白髪染めに美容院に通おうかと思ってたんだけれど
  このままでいいかしらん?
  見た目はオバタンでも精神年齢はまだまだ若いわよ!
  また一緒に遊んでネe-343
               BYバニラv-286

 このケーキ、ダイエット中のワンコにもお勧めです
 って書いてあったのでポチッと買っちゃいました。
 食いつき方も良かったし、栄養バランスもいいみたいっすv-221
 ボーっとしたバニラの顔を「憂いがある」なんて
 仰ってくれるのはともまさんだけっす。
 嬉しいーーーーv-343
 私の足の方はギプスが外れサポーターになりました。
 色々ご心配おかけしますぅv-435




v-38582ママさん
 ありがとうで~すv-411
 今年は82家と同じく3頭でのお祝いとなりました。
 
 そうそう、こちらのバースデーカード
 毎年手作りでプレゼントしてくれるのv-352
 不器な私には絶対真似出来ないっすv-356

 「今年もマッタリペースな私だけれど
  また一緒に遊んでね、ハニー&メリー&マリーちゃん!」
                 BYバニラv-286

  

おめでとう☆バニラちゃん♡

ケーキ 、なんかだかオシャレ~だね!
人間がいただいても美味しそう♪

たくさんのプレゼント、バニラちゃん幸せね~。
スヌーピーのは…バッグかな?
かわいい♪

バニラちゃん、お誕生日おめでとう!
7歳はまだまだ若いわよぉ。

美味しそうなケーキだねぇ。
みんなで仲良くワイワイの誕生日いいね♪
モカくんもタルトくんも美味しそうにガツガツしてるねぅ。

カードかわいいぃぃ。
手作りカード心こもってるね。

そうそう、タルトくんが保護されたレスキューさん、最近テレビに出ているみたいね。
タルトくんの飼い主も見てくれるといいのだけど。

v-385犬(けん)ママさん
 ありがとうで~すv-411

 犬(けん)ママなら、このケーキ作れちゃうよv-364
 だって、ママお得意のゼリー寄せだもん。

 昨日も近所のワンコ友達さんが美味しいプレゼント
 届けに来てくれたの。有り難いっす!
 そうそう、スヌーピーはお散歩ショルダーバッグだよん。
 犬(けん)&カーネちゃん達と会える時に使おうかと。




v-385yokoさん
 「ありがとうで~すv-411
  まだ女子って言ってもいいでしゅか?」
                  BYバニラv-286

 解凍のタイミングがちと面倒だけれど
 このケーキ、ご飯代わりになるのでお勧めっすv-218
 私には絶対真似出来ない手作りカードv-353
 嬉しい限りっす。

 そうなの~UKCさんあちこちのTV局で
 取り上げられているみたいだよね。
 HPの中のブログにもタルトのことを掲載してくれてるの。
 飼い主さんがネット環境の整っている所に避難していればいいんだけれど・・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP