プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

タイムスリップ

昨晩は、学生時代のサークルのメンバーとプチ同窓会
地方に住んでいる一つ年上の先輩が
出張で横浜にいらっしゃると言うので
急遽、集まれるメンバーで飲み会する事に



場所は横浜駅すぐそばにあるda TAKASHIMA
1階がパン屋さんになっているイタリアンのお店



まずは乾杯
タイムスリップ
○十年振りに会ったとは思えぬこの打ち解け方



チーズの盛り合わせやらタイムスリップ



ピクルスやサラダタイムスリップ



スズキのカルパッチョにタイムスリップ



旬野菜のバーニャカウダーもタイムスリップ



さらに本日の魚料理に辛いパスタまでよく食べたタイムスリップ




ワインも4人で3本くらい開けたかなぁタイムスリップ



閉店までずーーーーっと、しゃべりっぱなし&食べっぱなし
現在のことやら、学生時代には知らなかった先輩達の秘密の話etc
何だか20代のワイワイやってた頃にタイムスリップした気分
途中からは二つ年上の先輩に対してもタメ語になってるし
それぞれ色々なことを経験し、それなりに人生に厚みが出ているはずなんだけれど
学生時代の面影がハッキリ残っていて、なんかホッとする
歳をとった証拠かな?


<< やっぱり駄目かぁ・・・ | ホーム | Happy birthday, Vanilla! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP