プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

サッパリ~♪

昨日の日曜日はモカバニタルト、まとめて3頭
いつもの『ケネル』さんでシャンプーしてもらったよ



その間にワンコルームを掃除
梅雨時ってどうしてもワンコ臭がきつくなるから
いつも以上に頻繁に掃除しないとネ
トリミング



モカのワンワン吼える声が聞こえてきた(笑)
モカバニタルトのご帰還!
フワフワ&サラサラでみんな良い匂いだぁ
トリミング



「僕も一緒にお水飲んでいい?」BYタルト
トリミング



「どうぞ~」BYモカ
トリミング



食いしん坊ビーグルズ、オヤツが出て来る方向をガンミ
トリミング



オヤツを一口もらえたら、ノビノビ~
トリミング



「僕は外の方がいいよーー!」BYタルト
トリミング



はいはい、折角綺麗にしてもらったんだから
汚れ防止に洋服着てね
トリミング



この後、フィラリア検診のため3頭まとめていつもの獣医さんへ
タルトもだいぶ待合室で大人しく待てるようになったけれど
ワンコが入って来るとやっぱり吼えまくり



モカ体重:10.2㎏
バニラ体重:7.6㎏
タルト体重:12.3㎏
みな体調良好
モカバニは錠剤タイプのフィラリア薬
タルトはノミダニも駆除する体につけるタイプのフィラリア薬
フィラリア薬
我が町は蚊が多いからしっかり防止しないとね

<< いい感じ~♪ | ホーム | やっぱり駄目かぁ・・・ >>


コメント

ヘソ天のモカバニちゃん、可愛すぎます!
こんなポーズされちゃったら、お腹なでなでせずには
いられませーーん。

タルト君、同じボウルでお水が飲めるようになったのね。
すっかり3兄弟。幸せそうでいいわ~。

v-286ココちゃんのママさん
 もう人間無しの自然界では生きてゆけないモカバニっすv-356

 だいぶ自然な感じで3頭一緒にいられるようになってきました。
 今は意識的にモカが一番だ!とタルトにも印象づけようと
 努力しちょります。

モカくん、バニラちゃん気持ち良さそうにベットでゴロゴロだねぇ。
お揃いのバンダナ付けてもらって帰ってきたのねぇ。

タルトくん、ほんと慣れてきましたね。
でもお家の中はまだ慣れないのね・・・
洋服すんなり着させてくれるなんて、タルトくん良い子だわ。

v-286yokoさん
 こちらのトリミングサロンではシャンプー後
 季節にあったバンダナを首に巻いてくれるっす。

 散歩時など、あとからマイペースで歩いて来る
 モカバニの事を気にして待ったりする、可愛いタルトっすv-344
 洋服わりと嫌がらず着ていてくれますよんv-221

モカとタルト君て、ブラックタンがハッキリしていて
兄弟みたい? 
名付けてスィーツ兄弟なんてどうでしょう(笑)
おソロのバンダナもみんな良く似合って可愛い♪

v-28682ママさん
 そうそう、モカとタルトって顔の大きさとか
 手足の太さが違うのになんか似てるよね。
 これからはスイーツ兄弟って呼びましょうかv-411
 82家の3Bちゃん達に会ったら、タルトどんな反応するんだろう?
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP