プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

いい感じ~♪

昨晩はワンコ抜きで食事へ


この春にオープンしたサザンビーチヒルズ内にある
『FREE CULTURE』というお店
食

藤沢に本店があり、そこは店内までワンコOKだが
こちらの支店はワンコNG



店内入り口にはワインセラーが
食



そしてその先にはデッキテラスも
食



江ノ島がぼんやり見えるテラス席 いい感じ~
食



テラスから店内を見るとこんな感じ
食



本日の鮮魚のカルパッチョとエビのグリル
食
このエビが醤油ソースで目茶美味しい



前菜5種の盛り合わせ
食
野菜が豊富でこちらも美味~



炭火焼きタコのサルサソース
食
プリプリのタコに炭火の香りが残っていてまたまた美味~



フレッシュトマトのパスタ
食
想像していたものより濃厚
店内のインテリアはもとよりお料理も
本店とは全く違っている




日中もいいかもしれないけれど
食



サンセットタイムもいい感じ~
食
ビアガーデンも始めているらしいので
今度は飲み友達と訪れたいなぁ~

<< まだまだヤッテくれます | ホーム | サッパリ~♪ >>


コメント

ロケーション最高じゃん!
テラスがあるのにv-286NGなのは残念だけど...
まぁv-286がいない方がゆっくりできるけどね

最近は外食の意見が合わず、結局いつも通りとなる我が家
いつまでも仲良しさんのモカバニパパ&ママが羨ましいわん

v-272茶太豆子さん
 ナイス・ビューでしょv-392
 空気がドヨヨ~ンとしている夏より、
 キリッとしまった冬の方が眺めはいいかも。
 富士山もくっきり見えそうだしv-263

 我が家も食べ物の好みが違うので意見合わないっすv-356
 基本私の意見を通しちゃうかなぁ(苦笑)。
 だって、お店探すの私ですものv-391

ここわんこNGなの?
走ってていつも見てるから、いつか行こうと思っていただけに残念。。。

v-272yokoさん
 ビルの4階部分にあるし今のところNGみたいよ。
 あまりにお客さんの入りが悪いとワンコOKになるかもね。
 それを期待して・・・(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP